ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

クリスマスローと満月・積雪 (22-0217)

2022-02-17 08:40:38 | 山野草

クリックして ↓ 応援くださいね。 ‎

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へにほんブログ村

 

 

クリスマスローズ が咲きました。

 

 

 

 

今年はいくつ咲くのかしら・・・

 

 

 

 

 

 

昨夜 雪降る中で 満月が、撮れました。

この後 雪が降り出し、月は見えなくなりました。

 

 

今朝は、雨戸を開けると 昨夜のうちに雪が積もり お庭もお屋根も 一面まっ白の世界でした。

 

クリックお願いします  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へにほんブログ村

明日の訪問も、お待ちします。

 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 黒滝寺の積雪 (22-0216) | トップ | 白梅咲き (22-0218) »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~♪ (Mmerose)
2022-02-17 04:50:32
クリスマスローズの季節になりましたね。
清楚なお姿ですね。

今日もお元気で~♪ ☆彡
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2022-02-17 04:54:44
深夜、空を見ましたが真っ白。
昨日の朝に月を見られてので良かった。
Unknown (kazuyoo60)
2022-02-17 06:22:57
クリスマスローズ、嬉しい開花ですね。綺麗に咲いてくれました。
今朝西空に、煌々と満月でした。
クリスマスローズ (timata-sn)
2022-02-17 06:23:27
ちごゆり嘉子さん お早う御座います。
今朝は曇り空の様です、冷えて居ますよ。

クリスマスローズが咲いて居るんですね、可愛いです。
未だ蕾が有るようですから、楽しむ事が出来ますね。
昨夜が満月だったのですね、綺麗ですね。
Unknown (溶射屋)
2022-02-17 08:22:17
ちごゆり嘉子の部屋さん

こんにちは!

これから開花して行くのが楽しみですね(^.^)

ポチッ!
Unknown (山小屋)
2022-02-17 08:44:22
昨夜は満月でしたか?
今朝、西の空に輝いていました。
Unknown (とんぼ)
2022-02-17 09:38:02
 四国で雪が降ったのですね、すごいなぁ‥
 大阪は降っていません。
おはようございます。 (hase)
2022-02-17 09:38:17
満月の夜きれいなお月さまもかくれてしまいましたか
そちらは雪が降ったのですね。
クリスマスローズ可愛いお花ですね。
蕾の時も可愛いですね。
徳島で雪! (花ぐるま)
2022-02-17 09:44:23
こんにちは
今年は1月と2月に1回ずつ雪が降りました
今日はとても良いお天気です
雪が降ったり朝が寒かったりでお花は全般的に遅れています
我が家のクリスマスローズも蕾はもう1か月以上も前に上がっているのにまだ咲きません
Unknown (チーちゃん)
2022-02-17 09:46:22
おはようございます。
クリスマスローズ
キレイですね。

コメントを投稿