ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

クサハナビ Ⅱ

2010-09-05 17:39:55 | 出来事
かわいいので、もう一枚パチリ!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« サロベツ原野夕暮れ | トップ | ニシン番屋 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万博健太郎)
2010-09-05 19:17:27
可愛い花ですね~~~^^
見た事がありませんが実物を見たいな~~~
はかなくしぼむ花 (ちごゆり嘉子)
2010-09-06 01:03:42
健さん!お見せしたいわ・・・ぱっと開いた桃色の花びらと黄色のしべがなんとも言えずいいよ。午後2時頃に咲き夕にはしぼんでしまうから、まるで花火ですよね華麗に咲いて直に終わるんです
おはようございます (夢見る)
2010-09-06 09:26:12
可愛いね!
花火のようにぱっと咲いて、ぱっと散る。

私もこんなに潔く人生を歩み、終われたらどんなにいいだろう。
元気でしょ! (ちごゆり嘉子)
2010-09-06 10:14:59
すっと終わるは、病気をしないで老衰なら、あり得るかなあ?
そうだと良いけど、はかなくは寂しいよね
元気で長生きしまたお会いしましょうね。
Unknown (Fuji)
2010-09-20 23:10:23
クサハナビですか。
可愛く元気に咲いて何とも
存在感がありますね

コメントを投稿