TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

大きなキャベツが!

2008-05-26 19:55:16 | Weblog
見て下さい。
野の島のおばあちゃんが育てている
大きなキャベツです。
土が良いのか?それとも育て方か?
良い空気を吸って緑濃く美味しそうに
なってました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新生YAMATO号 | トップ | 桐植樹 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しぃ~~☆ (ピロタラ♪)
2008-05-29 07:34:50
大きなキャベツ、先週の土曜日いただきました
とてもフレッシュで甘くて美味しいですよね
愛情持って育てている分、美味しくなるのかな~
お花にも愛情もって手をかければ、綺麗に咲いてくれるのでしょうね

フレック君、病院のときも、とってもお利口さんなんですね
返信する
美味しい~かったの? (tom)
2008-05-29 12:48:43
ピロタラさん
あれを頂いたんでしたか?
さぞかし美味しかったでしょうネ
緑濃くそして大きいし最高です。
ヨシ今度行く時、大きな袋を持って行こうかなっ!
返信する
雨にも負けず・・ (ふぁん)
2008-05-29 21:58:46
すごいですね~
皆さん。
新しい方々は、JUNさんの隣のYさんかな?
それともほかにだれか?
返信する
元気に! (tom)
2008-05-30 22:01:17
ふぁんさん
もう、梅雨に突入でしょうか?
雨が降ろうが○○が吹こうが・・・
皆さん元気なんです。
もうすぐアジサイが咲く季節になります。
此方も頑張りま~す。ので!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事