TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

新生YAMATO号

2008-05-26 07:13:06 | Weblog
ブルーマーリンクラブの仲間のYAMATO号が点検整備中!
見てみてビックリ?
見違える様に生まれ変わりました。
Boatはどうしても海水に浸かるので
気を使う部分が沢山ありますが
きっちりと対応されて船名も新たに光ってました。
安全運航を・・・
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーアイランド入り口に... | トップ | 大きなキャベツが! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁん)
2008-05-26 21:13:29
なかなかハンサムなボートですね。
島にはいらっしゃらないの~
返信する
お褒めにあずかり・・・・ (YMATO 船長です)
2008-05-27 08:53:37
今まで明記されている船名が旧名で、今回の作業でYAMATOと命名出来て、ようやく自分の艦になったような気がします。
これから大事にしていきたいと思います。
私のHPにも点検模様をあげていますので見て下さいっす!!
返信する
Unknown (tom)
2008-05-29 12:51:47
ふぁんさん
仲間のYAMATO号で、Baotを大きくしたので
いつかは皆さんと一緒出来るかもお楽しみ!
彼の得意は夏の海遊びなので
ワイワイやりましょうか?
洋上にて・・・
返信する
新生YAMATOおめでとう (tom)
2008-05-29 12:56:05
YAMATOさん
Boat掃除のHPを拝見しましたよ!
やはり大きくなったので大変だったでしょうね?
なにやら、助っ人2名は確か見たことがある方々なんですが?
どこで会いましたっけ?
思いだせませんが、誰だったっけかな???
あっそうだ、沖縄と北海道の方ですよね?
返信する
続いてドレスアップ (Dotenouchy)
2008-06-12 00:10:15
YAMATOがベッピンさんになってしまたので うちのDoteちゃんがひがんでいます。
近日中に磨いてやりますのでTOMさん写真撮ってけさい 27日はビカビカダョン よろしく。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事