TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

夏の島歩き!

2010-08-01 17:01:58 | Weblog

本日は夏の島歩き!

BoatにKさんと松島の島巡りを・・・

夏休みのせいか、観光船には人人でいっぱいでした。

あれっ、車にカヌーをつけてどうしました? (本日カヌー遊びですって!)

島散策で、Oさんの別荘へお邪魔しました。(少し休憩で~す)

のれんのメダカがスーイスーイと涼しげに泳いでます。

さてっと、Sさんのお仲間が、海辺の木陰デッキガーデンでバーベキュー中・・・

※ココは、バーバキューをするのには、最高の場所なんです。

勿論、木陰あり、海水浴はすぐ目の前、デッキあり、眺めOK

そして、バーバキューはとても美味しかったです。(ご馳走様でした)

又来てネ・・・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10回作業! | トップ | 夏海遊び! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日 (K林)
2010-08-01 21:10:30
今日はありがとうございました。家内が悔しがっておりました、のら仕事を含めてぜひ夫婦で参加させてください。
返信する
夏ですね~ (ふぁん)
2010-08-02 05:54:34
前日は私たちが行きましたよ!
前の浜は貸し切り状態で子供の水遊び
最高でした。
Tomさんの椅子のところキレイにして
くださってありがとうございました!
前の週にたくさんの人で行ったのですが
蛇がでそうだといって女性はいきたがらない。
あんなにキレイなのに。
返信する
皆さんへ (tom)
2010-08-02 12:34:51
島遊びは、夏の暑い日を体験して、それから秋のさわやかさに繋げると、また別の感じで心地いいですヨ・・・
ふぁんさん:あの椅子の所、まだ雑ですがどうぞ、ご利用下さい。バンブーハウスも!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事