TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

夏海遊び!

2010-08-08 20:10:59 | Weblog

8月・海遊び!

猛暑猛暑と言っているうちに夏も終わってしまうのです。」ハイ

Boatクラブに新入会員は加わり、楽しくなります。

これっ、「大様の椅子」なんです。座ったままの状態で、Boatで引っ張ります。

これがたまらないんです。・・・・

さてっと、ご馳走は、なんと

日本海のアワビのステーキでした。美味いことたまんないんで~す。・・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の島歩き! | トップ | 11回作業、ジャガイモ堀り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事