TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

桟橋の手入れ

2008-06-08 10:30:07 | Weblog
Boat遊び仲間でクラブの桟橋手入れ作業をする事に!
本日ブルーマーリンクラブの30回目の総会ですが
その前に皆で桟橋に防腐処理をしました。
思ったよりも大変な作業、でも仕上がれば疲れも
なんのその・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桐植樹 | トップ | バラが綺麗咲いて! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗になりましたね♪ (ふぁん)
2008-06-12 21:00:32
お疲れ様でした♪ここはどこでしょう?
貞山運河でしょうか・・七ヶ浜の方?それとも舟入?
答えは今度お会いしたときでいいです。
ペンキを入れる缶の代わりにペットボトル、いいですね~私はいつも苺パックですので。
返信する
どうも (tom)
2008-06-13 21:35:13
ふぁんさん

以外とペンキ塗り疲れました。
木に染み込み2回目で納得なんです。
今週は日曜日島行き予定で
草とり??ですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事