TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

バラが綺麗咲いて!

2008-06-15 21:01:07 | Weblog
昨年植えたバラが咲いてます。
どうなるかなっと心配してましたが
綺麗にガーデンを賑わしててくれてます。
未だ本数は少ないですが、少しづつ増やして
行く予定でした。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桟橋の手入れ | トップ | 我家の次男坊! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆綺麗☆ (ピロタラ♪)
2008-06-15 22:32:35
こんばんは~
今回はお泊まりで野々島に行かれたのですね
ピロタラ昨日の地震の時にガ~デンに一人でいて、その場に立ちすくみました
いざという時に自分では何も出来ないことが分かりました
事務所もかなり揺れたんですよ
でも、アンテナは揺れながらも倒れる様子もありませんでした指導者が良かったのですね
地震後、事務所のテレビで災害情報を見ることもでき、つくづくカラ~テレビが見られることに感謝しました

ガ~デンの薔薇も綺麗に咲きましたね
ブドウもすくすく生長しているし~早く食べたいな~(笑)
返信する
心配・・でも安堵しました (ただえっちゃん)
2008-06-16 11:41:09
日々成長する野の島に自分たちの仕事を重ねて元気を頂いてます。仲良し皆さんの努力のあとの喜びに自分たちも早く近づけるようにです。

    20日会えること全員楽しみにしてまぁ-す。
返信する
野の島で地震が! (tom)
2008-06-16 21:57:39
ピロタラさん

そうでしたか?
あの時、島に居たんですね?
ビックリしたでしょう。
アンテナOK、TVもOK、おじさんもOKですね?
2週間ぶりの作業だったので、もう草は生え放題
でも頑張ってなんとか作業を
今後も続編あり!
乞うご期待ですが大変なんですハイ
返信する
野の島で地震が! (tom)
2008-06-16 22:02:34
ただえっちゃん

仙台は大丈夫でしたが
仙北の栗駒方面が大変な事になりました。
あそこは、何度か登山で行ったり
あの温泉にも3回ほど入った事があります。
残念・・・
今週の木・金とフェアーに行きます。
金曜日は早めにお会いしましょうか?
返信する
ワンタッチ正座椅子のこと (aflacおやじ)
2008-06-18 11:21:22
駐輪ラック屋です。
先日は色々な楽しい話が出来ありがとうございました。
ブログ仲間で桐で正座椅子を作られている方が居りますのでご参考までにホームページのアドレスを送付
させていただきます。
http://www.biz-park.net/suzuki-d/index.html
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事