TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

今年初めての釣り!(洋上散歩)

2008-03-02 21:49:10 | Weblog
余りにも良い天気なので、久しぶりに釣りに行くことに・・・
桟橋から30分位の大根で竿を下ろす事に・・・
すると「すぐにアタリが!」でしたが、それっきり???
トホホッ、悲しい、気分を変えて洋上散歩となりました。
さてっと、ガーデンの桟橋に初上陸してみるか!!!
※やっと満足
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目のコーヒーを | トップ | はる大根君 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣れなかったの? (jun)
2008-03-03 14:04:56
お魚は、釣れなくて残念でしたね・・
 でも、初上陸おめでとうございま~す
さすが船長さんですね!
私のgardenにも、ベンチ出来ましたよ
ラベンダー畑が一望出来るんです。頼りになる3人の侍のお陰です
 ラベンダーの咲くころには、コーヒーshop第2、
開店しま~す
返信する
イスに座って (tom)
2008-03-04 16:09:12
きっとこのイスに腰掛けて見える
ラベンダー畑は最高でしょうね。
そのときは是非美味しいコーヒーをお願いします。
日に日に春を感じながら、「どうしよう種まきは」
などと少しあせってました。
返信する
HP (ふぁん)
2008-03-05 23:57:27
HPの方みました。なかなかわかりやすいしあちらの方もいいですね♪tomさんのHPは私の楽しみです。
いいものたくさん見せていただいて・・。
返信する
シーカヤックを (tom)
2008-03-06 19:21:50
ふぁんさん
いつもHP見て頂いて有難うございます。
あのシーカヤックに乗ってみませんか?
きっとあそこですと、気分最高・眺め良しで
良い感じだと思います。
返信する
うれしいです♪ (ふぁん)
2008-03-13 20:47:22
でも、私にはのれる勇気はありません私のそばに、ずっと乗りたがっていた人はいますが・・。でも、楽しそうですね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事