TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

はる大根君

2008-03-08 17:51:48 | Weblog
天気に誘われて島を散策していると
日差しの良い土手に大根が・・・
どうして今ころ!
どうも近くの畑から飛んできたのでしょうか?
でも、微笑ましい元気な大根君でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初めての釣り!(洋上散歩) | トップ | ここでコーヒーを! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キンカンにハマりました^m^ (ピロタラ~♪)
2008-03-10 00:10:30
こんばんは~
昨日はお世話様&ご馳走様でした
お天気が良くて最高の野々島でしたね
次回は、微力ですが新田のお手伝いさせていただきますねぇ~
キンカンとっても美味しかったです
喉の調子も良くなったかも~
返信する
MYガーデン作業開始 (tom)
2008-03-10 19:13:24
やっと、先週からガーデン作業を開始しました。
畑の整備を始め、近々苗を植える予定です。
所でピロさん、此方に何か植えませんか?
1うねを無料でお貸ししますヨ・・・
肥料やりと管理はお任せ下さい。
返信する
ど根性、大根君 (jun)
2008-03-10 21:47:24
土曜日は、お世話様でした。
大根君にとっては、あのような崖っぷちにも かかわらず、スクスクと育って…たくましいですね~
見習わなくては でも無理かな?
返信する
日当たり最高! (tom)
2008-03-11 12:47:41
JUNさん
あそこって、風通し・景色・日差し・全て良しの環境
なので、何でも育っている感じがします。
これから色んな花が芽をだして、きっと咲き乱れる
のでしょうね?
楽しみです。
反面、草取りの大変ですが!(此方も同様)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事