TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

2回目のコーヒーを

2008-02-23 20:21:30 | Weblog
天気予報とは反して午前中は晴天に・・・
でも天気予報が気になって4人での作業でした。
ホッと一息は、静かな海を見ながらの一杯のコーヒーを!
なんて美味しいんでしょうか島で飲むコーヒーは・・・
来週も行こうかなっ??
アレを飲みに!
※写真をクリックしてみて下さいネ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貞山掘に氷が! | トップ | 今年初めての釣り!(洋上散歩) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさま! (jun)
2008-02-24 14:16:35
午前中は、暖かくて良かったですね!
写真クリックしてみたら、コーヒーが運ばれて来ました。 ごちそうさまでした
 海を眺めながら飲むコーヒーは、さぞかし美味しいでしょうね! 今度 是非ご一緒させてくださ~い。

返信する
コーヒーの違いがわかります (tom)
2008-02-24 18:11:43
天気を心配しながらでしたが
島にいる間は晴れてました。
今年の作業は予定通り進んでました。
インスタントのNESCAFFですが
それが美味しのでいつか寄ってみて下さい。
眺めのいいオープン喫茶店を準備してま~す。
返信する
おいしそう♪ (ふぁん)
2008-02-24 20:09:57
昨年の8月にここでいただいた貴重なお水
おいしかったです!
そのうちjunさんとみなさんで珈琲いただきたいな♪
返信する
来週もキンカン(笑) (おさぼりピロタラ♪)
2008-02-24 21:05:44
こんばんは
昨日は大変お世話になりました
作業の4人ってピロタラも入れてくれたのですねぇ~
すみません・・半分以上サボっていたのに・・
次回は、馬力を上げて頑張ります

キンカン本当に美味しかったです~
ご馳走様でした
返信する
みなさんきてけさい~ん (tom)
2008-02-25 12:54:56
どうぞ、皆さんきてけさい~ん
その時は、ガーデン喫茶の開店準備をしておきますので、「今からいくよっ」の電話を下さい。
お湯を沸かし、テーブルを拭いて、そしてお湯を沸かして待ってます。
注意:コーヒーメニュは1種類のみです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事