TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

ここでコーヒーを!

2008-03-15 20:39:58 | Weblog
土曜日、なんて天気が良いのでしょう。
気温もぐいぐいあがり、作業は順調・・・
ガーデンの畑はもう20うね、はかどるはかどる
そこへ「もんぺさん」が美味しい手作りパンを
沢山もって来てくれました。
丸太のテーブルで美味しいコーヒー如何ですか・・・
皆さんもどうぞ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はる大根君 | トップ | カタクリが咲いて! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっばらし~ (ふぁん)
2008-03-16 21:15:00
とっても綺麗になっていました!
大変でしたね。
お気に入りがたくさんありました。
美しい「まるた」と、絵になる「おふね」
すっばらしい♪「耕運機」。
返信する
ヨットのあるGarden (jun)
2008-03-16 23:53:15
今度は、ヨットを眺めながら、飲むコーヒー
いいですね~ 
バラの剪定お手伝いしながら、お伺いしますね!
返信する
☆マイカップ☆ (ピロタラ♪)
2008-03-17 07:05:56
先日はお世話様でした
TOM船長!ピロタラマイカップ(名前入り)持参でお邪魔しますので、美味しいコ~ヒ~をご馳走してくださいね
あの絶景を見ながら飲むコ~ヒ~は最高に美味しいでしょうね
返信する
いつでもどうぞ! (tom)
2008-03-17 12:45:45
皆さん
やっとこ、何時かは何かあそこにオブジェがあったら
と考えいたところに、花咲かおじさんからお声が
ハイハイついに持ってきましたよ。
あの「ヨット」を
海辺において、帆を立てて、風通しの良い網でも
付けてなびかせてみましょうか・・・
内緒ですが船名を考え中「土手号」とかではありませんからネ
※設置したらペインテイングお手伝い募集します。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事