TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

仙台は2回目の雪

2008-02-10 10:22:10 | Weblog
土曜日が大雪の予報でしたが外れて夜から雪に
積雪5cmまであるかな?
朝には青空が顔をだしてもう昨夜の雪も解けてしまう事でしょうか?
でも、仙台の冬は今が一番寒い時期で、あと何回か雪がふって
もうすぐ、春が来ることでしょう。
は~やく来い「春」が・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野の島で六回目の作業を | トップ | 珍しい釣り・・・かなっ? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪やこんこん (ただえっちゃん)
2008-02-12 15:56:25
おつ~♪2日間ご苦労様でした。春よ早くこいこい♪ほんとに楽しみですね・・・でも・・・この雪景色も素晴らしく
返信する
つずきます~ (ただえっちゃん)
2008-02-12 16:38:43

ついつい子供にかえり、もっと、もっと、積もって欲しいですね。雪かきも又楽しい?・・雪国のひとたちにはm(-。-)mごめんなさいネ・自分は青森大好きでっす~・・・・

そうそう?ガーデンに桜草と、とき知らず草のお花はいかがですか?特に桜草は2月のはじめから5月いっぱい咲きます。

返信する
Unknown (tom)
2008-02-12 21:45:21
ただえっちゃん
仙台の雪はこんな感じなんです。
でも2月中にはきっと最後のどか雪が積もるかも?
ガーデンはこの時とばかりに、冬の間の春への準備作業が沢山あります。
つい、先日は次回の作業予定まで夢に出てきました。
でも、これが楽しいんです。
やる事たんまり、体は腰痛・・・
何故か頑張れるんです。
今年は是非来てみて下さい。
皆さんで
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事