TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

野の島で六回目の作業を

2008-02-09 19:16:18 | Weblog
天気予報では、本日「大雪」の予報でしたが、以外や晴れの良い天気となり
気温の作業にはまずまずで、風なし・晴天となりました。
1月から始まった作業は、2~3回で終わるかなっと思っていましたが
未だおわりません。
なぜか? それは、初めての作業なので、予想がはずれたってことで
頑張ってます。
でも、もう少しで終了かな?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花・春の準備中! | トップ | 仙台は2回目の雪 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かい日でしたね (ふぁん)
2008-02-09 21:07:33
お疲れ様です
ひろ~いガーデンが目に浮かびます。
ほんとひろ~いので大変ですね。
後ろ姿の方はピロちゃんかな?

返信する
来てみてビックリかな? (tom)
2008-02-10 10:10:43
ふぁんさん
又しても二度目の雪で寒いですね
昨日でほぼ環境整備が終了って感じです。
(会長・花咲かおじさんが草刈頑張って頂いてました。)感謝
海辺もガーデンの回りもスッキリですので、来てみてけさいん・・・
あと、海岸土手に出るところの側溝のパイプを入れて眺めもバッチリになりましたよ
追伸:其方のガーデンの手入れもお手伝が必要な時は声がけ下さい
返信する
昨日はお世話様でした。。 (スモ~クピロタラ♪)
2008-02-10 11:20:14
昨日は大変お世話になりました
疲れていませんか
トムさん達のガ~デン作業のスピ~ドには感動しています
ピロタラも微力ながら一緒に作業して行きたいと思います
野々島から家に帰り、お風呂上りのビ~ルは最高です(笑)
***生のりは、そのまま冷凍保存もできますよぉ~***
返信する
行きたい♪ (ふぁん)
2008-02-11 09:19:46
けど、家族に体調の優れない人がいて状況を見ながら伺います。
なにせ、うちの家族はみんな島が大好きで島に行きたがりますから・・ひとりだけ「抜け駆け?」ということになるんですよ~
みなさんのブログかなり刺激的?で誘惑に負けそうです。ところで、来週辺りは何曜日にいらっしゃるんでしょうね♪連絡先きいてなかったような・・ピロタラさんにでも聞いていいですか?
返信する
冬眠から覚めましたよ~ (jun)
2008-02-11 12:17:52
先日はmy gardenの廃材かたずけ、ありがとうございました。今年になって もう6回も行っているんですね! ようやく家のバラ誘引も終わったので,野の島ガーデンがんばらなくては・・
 今年もお世話になります。スーさんにもよろしく!
返信する
今年も宜しくお願いします (tom)
2008-02-11 16:49:07
JUNさん
やっと目覚めましたか冬眠から!
そうですか、バラの手入れは早いんですね。
JUNガーデン周辺はもう少しかたずけが残ってますが
大丈夫です。近日の作業予定にちゃんと入ってま~す。
今日自宅で「野菜づくり図鑑」の栽培カレンダーをなにげなく見ていたら、なんと、4月になるともう一斉に種まきが始まるのを見つけ、少しあせってます。
でも、気長にいきます。
今年も今年も宜しくお願いお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事