TOMがくるーず

朗人のTOM君です。いつも何かを求め続け体と頭も使ってボケないで楽しい人生を・・・( ^ω^)・・・

我家の次男坊!

2008-06-22 22:19:27 | Weblog
「愛犬フレック君の家」の本人で~す。
 http://st.cat-v.ne.jp/masaharu/dog_b/
初めまして、「フレック」と言います。
地震があろうが、いつも窓辺でスヤスヤとおねんね
しながら主人の帰りを待ってます。
最近少しですが、体重が増えまして
けっして「メタボ」ではありませんので!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラが綺麗咲いて! | トップ | 作業に行きますか! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝顔・・ (JUN)
2008-06-23 22:44:57
フレック君、かわいい寝顔でスヤスヤ幸せそうですね~!
ところで、フレック君も新聞紙の上で寝るのが好きですか?
家のニャンコのトム君も、新聞紙を広げると早速やって来て寝てしまいます。
寝顔を見ていると癒されますね~
返信する
フレック君 (tom)
2008-06-24 18:51:14
JUNさん
我が家の次男坊も新聞紙とハンカチ(右側)が好きなんです。
トム君と同じかも??
(もしかしてハンカチ王子??)
食べる・寝る・散歩・そして寝る前には
必ずハンカチをカミカミしてからお休みなんです。
夜は一人で(一匹)寝て、朝は「起きろ」とばかり
上がってきてペロペロなめます。(親ばか)
※すみませんが今度島のガーデンのバラの剪定を
ご指導願います。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事