tomkob写真館

身近な風景写真が中心のブログです。ぼちぼち更新していきます。

クロ三昧

2014年08月03日 09時11分47秒 | デジカメ写真
こんちは。

台風の影響で南方からの湿った空気が
入ってきてるようで、本日もどんより曇り空です。

今日は中2の娘が所属する吹奏楽部の県内コンテストの日。
3年生は最後のコンテスト。
毎日土日も休まず頑張ってたので良い結果になるといいなぁ。

私ら夫婦も昼前に県中部にある会場へ向かう予定。
会場では録画も撮影も禁止のようで残念。
しっかり耳に焼き付ける事にしよう。

さて、今回は嫁さんお気に入りのクロの写真をアップします。
まずは澄まし顔のクロ。

いい顔してます。

お次はちょっと喋りかけて口を開いたクロ。


右からアップのクロ。


左からアップのクロ。


もともとは猫派だった嫁さん。
今でもちょっと大きな犬には尻込みしてますが、
こんな写真撮って冷蔵庫に貼り付けてる
様子は完全にハマってますね(笑。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~!! (お~たむ)
2014-08-03 17:54:28
tomkobさん、こんにちは。
ご無沙汰しておりました~。
お元気でいらっしゃいますか。

ちょっとご無沙汰の間に、tomkobファミリーに
めっちゃ可愛い黒柴ワンちゃんが仲間入りされていたんですね~!
クロちゃん初めまして♪
クロちゃんのお話、過去記事を遡って拝見しちゃいました(笑)
えっと、男の子?でしょうか?
イケメンですね~!
しかもとっても利発そう☆
奥様、メロメロになられるのも無理ないですね♪

我が家にはワンちゃんいないので、クロちゃんのお写真をたくさん見せて下さいね
また伺います♪



返信する
こんばんは (bara)
2014-08-03 21:02:28
クロちゃん、すっかり少年の顔ですね~。

ジャニーズ系です!

カメラ目線!今からモデル気質あり^^

歯が白くて綺麗ですね~。

すくすく元気におおきくなぁれ~~。

最後になりましたが、娘さんの吹奏楽、ちゃんと心に刻まれたことでしょうね^^
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-08-04 23:54:14
ああ、クロちゃん、かわいい。^±^ノ
また、賢そうなお顔です。^±^
うちのカメさんもクロって言う名前なんですよ。
とても癒されました~。^±^
返信する
お~たむさんへ (tomkob)
2014-08-09 17:14:17
こちらこそご無沙汰しております。クロはやんちゃな男の子でございます。クロにお褒めの言葉ありがとうございます。ぼちぼちですが、クロの写真も貼ろうと思います。
返信する
baraさんへ (tomkob)
2014-08-09 17:17:32
おぉ、クロにはそのような気質がありそうですか!今度クロに言ってやろうと思います。かっこよく散歩したら犬の芸能プロダクションからお呼びがかかるかもよ、なんてね(笑。
返信する
てくっぺさんへ (tomkob)
2014-08-09 17:20:00
てくっぺさんのカメさんと同じ名前でしたね。ペットのプロダクションに入った暁には、クロ’sとして一緒に活動しましょう(笑。
返信する