tomkob写真館

身近な風景写真が中心のブログです。ぼちぼち更新していきます。

投稿忘れてました(汗)が、一応空の写真を...

2020年09月20日 15時52分39秒 | デジカメ写真
こんちは。
昨日の空倶楽部、予約投稿漏れでした(汗。
一日遅れましたが、一応空の写真を。


【2020/9/12 17:35 いなべ市 NIKON COOLPIX A100 f/3.2 1/1000sec ISO80 露出補正0】

やっぱりクロの散歩時の写真。
夕暮れ時、高い空にあるうろこ雲に下の雲の影が写っていると思われる黒い影。
空のスクリーンに出来た大きな影絵?

そして、クロの写真。

犬のオーソドックスな写真ですが、僕が投稿する写真は散歩時の写真ばかりなのでちょっと新鮮かも。

最後におまけで、以前訪問した松阪のベルファームにあるイングリッシュガーデンの花。


来月の空倶楽部のお題は既に仕入れ済みです。
今回のように投稿忘れしないように気をつけねば。

ではでは。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2020-09-20 18:34:17
こんばんは〜
うろこ雲が広がって、、、
素敵な空ですね〜!
クロちゃんも元気そうでなによりです!
返信する
こんばんは (bara)
2020-09-21 00:07:24
空高くにうろこ雲・・上空は秋の気配ですね。
最近このような夏秋の雲のコラボが見ることがあります。

夕陽に照らされて上の雲に影を・・・
静かな空ですね~

クロ君、お家での姿は落ち着いていますね。
番犬のお仕事があるので?凛々しいです^^
返信する
Unknown (tomkob)
2020-09-27 17:54:29
baraさんへ
いつもありがとうございます。
秋の空になってきました。道ばたでは彼岸花も例年よりちょっと遅れて咲き出しましたね。クロは家ではリラックスしてますが、遠くに散歩の犬を見つけると吠え立てたりします。やっぱり犬です(笑)。

かず某さんへ
いつもありがとうございます。
秋は空が高くて表情が豊かです。クロはお蔭様で暑い夏を乗り切りました。
返信する