tomkob写真館

身近な風景写真が中心のブログです。ぼちぼち更新していきます。

Merry Xmas!

2010年12月25日 01時16分50秒 | デジカメ写真
クリスマスイブの夜は更けて、
明けたらクリスマス。

皆さんは楽しいXmasをお過ごしでしょうか。

年賀状大半は片が付きました。
嫁さんデザインを砕けた感じにするか、
シャープな感じにするか、

ちょっと煮え切らない。

バサマ用のは完成。
老眼なので細かいコメントの書き込みはしないだろうから。

フォーマル用と家族イベント報告バージョンも表裏
印刷完了。後はコメント記入のみ。

さて、明日は出せる年賀状は早く出すべ。

おっと、そうそう。
せっかくのクリスマスですから、
グリーティングカード風に。




あちこち貼ってますが(汗)。
こちらにもペタッ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (よー@会社)
2010-12-25 16:45:27
皆さん、お休みでしょうか^^
毎年のことですが、イヴもクリスマスも
お仕事なので、何も用意してませんw

楽しいクリスマスをお過ごし下さいネ♪
返信する
訪問&コメントありがとうございます (tomkob)
2010-12-26 01:40:28
よーさん、こんばんは。

いつもお仕事なんですね。
ご苦労様です。

24日は仕事でしたが、ちょっと
喉風邪が治らないので、医者に診てもらうため、早めに上がりました。

風邪にはお気をつけください。
返信する