tomkob写真館

身近な風景写真が中心のブログです。ぼちぼち更新していきます。

映り込みの空 by 空倶楽部

2021年09月09日 00時11分25秒 | 空倶楽部(空の写真)
こんちわ。
本日9のつく日で空倶楽部の日です。
月初めはお題「映り込みの空」が出ていました。
前の休日までに適当な写真を撮れなかったので、
在庫からの投稿です。4年前の春の1枚。季節感丸投げで放棄していますが、いつもの溜め池の水面に映る青空の青とクロの合わせ技。

【2017/4/23 9:48 いなべ市 スマホ f/2.8 1/197sec iso80】
スマホからの投稿でレタッチできず大きいままですが又自宅に戻った時に入れ替えようと思っています。
ではでは。
空倶楽部は9の付く日に空の写った画像をブログに載せて鑑賞しましょうという緩い集まり。
興味を持たれた方は発起人の
かず某さんchacha○さんのブログへどうぞ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2021-09-09 20:59:25
こんばんは〜
クロちゃん、、暑そう〜〜!
返信する
こんばんは (bara)
2021-09-09 21:53:57
クロ君の子供のころですね~。

この頃から比べるとすっかり貫禄?がでてきたような?

ため池に映り込む青空・・綺麗~
返信する
かず某さんへ (tomkob)
2021-09-13 00:20:14
コメントありがとうございます。
桜の時期を過ぎると日差しが強くなっていますから
いつも黒の毛皮を着こむクロには厳しいですw。
返信する
baraさんへ (tomkob)
2021-09-13 00:23:30
いつもありがとうございます。
確かに4年前ではクロは子供ですね。
最近は余り全力疾走しなくなりました。
公園の馬場に行かないのは原因かな。
涼しくなってきたので、そろそろ行ってもいいかも。
返信する