tomkob写真館

身近な風景写真が中心のブログです。ぼちぼち更新していきます。

見頃の梅 at 梅林公園 by 8na8na-Club

2013年03月28日 06時49分24秒 | デジカメ写真
こんちは。
本日8の付く日は
8na8na-club。

8na8na-clubは8の付く日に
ブログに花の写真を載せて鑑賞しましょう
という緩い集まりです。
詳細はawaさんのブログへどうぞ。

さて、今回は梅林公園での写真です。
まずは、梅林公園と言いながら、サンシュユの花。
紅白の梅が咲き乱れる中、黄色の花は目立ってました。
今回はアップの写真です。


お次は鑑賞用梅園の隣にある収穫用梅の植わっている梅畑での一枚。


最後は、閉園間近の夕刻、帰り際に写した1枚。

今回は15時頃から夕方までの時間に訪れました。
機会があったら今度は午前中に行ってみたい。

ではでは。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2013-03-28 19:01:01
8na8na-clubご参加いただきありがとうございます\(^o^)/

前回のアップもそうですけど、赤、白交互に植えてあるので、すごくどちらも映えますね!
午前中もいいかもですね♪
返信する
awaさんへ (tomkob)
2013-03-30 15:35:20
毎度コメありがとさんです。ここの梅林公園は見事ですね。結構山奥にあるので、街からのアクセスは大変かも。
時間を変えると光の様子も変わるので面白いだろうなと思ってます。
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-04-02 07:25:30
今日はこちらからおはようです。^±^ノ

ああ、サンシュユ、きれいですね。^±^
うちも秩父で見ました。
黄色い花がお見事ですね。^±^ノ
返信する
てくっぺさんへ (tomkob)
2013-04-03 20:59:58
そうですか。秩父でも咲いてるのですね。
白とピンクの梅の中で黄色が良いアクセントになってました。
返信する