tomkob写真館

身近な風景写真が中心のブログです。ぼちぼち更新していきます。

出し忘れた写真

2014年03月21日 21時47分23秒 | デジカメ写真
お晩です。

前回の空倶楽部はアップし忘れてしまい、
残念ながら参加できませんでした。

次回の空倶楽部に取っとく手もありましたが、
最近の撮影では結構気に入っているので、
早々にお披露目させていただきます。
といっても、空より海がメインになってますが(苦笑。

最近の撮影と言っても1ヶ月以上前なんですけど(汗。

【2014/02/11 12:30 三重県紀北町 CASIO Exilim EX-ZR100 f/15.4 1/320s ISO100 露出補正0 35mm換算焦点距離 300mm】

ちょうど、紀北町の荷坂峠を南へ少し下ったところから見た三重県南部の海岸線。
上からの陽光で海面が輝いていたのがとても印象的でした。

そうそう、先週、異動の内示がありました。
来年度も引き続き南部で単身赴任が続きます。

赴任先でもネット繋ごうかなぁ。
でも、高いしなぁ。

でも、繋ぎたいし。
でも、高いし。

最近、堂々巡りですw。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2014-03-22 11:39:12
綺麗ですね~。一面輝く海、凄く細かく輝いていますね。

クラックガラスのようですね~。
返信する
baraさんへ (tomkob)
2014-03-23 19:55:29
綺麗な海だったので、鞄からコンデジを
引っ張り出して撮影しました。
峠辺りのかなり高度のあるところからの
撮影だったので、遠くの海まで見通せました。
望遠側ズームで撮ってるので、近縮効果の為か
あまり遠方にある印象は出てませんが。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-03-24 22:12:03
おお。いいですね。^±^
とてもきれいです。^±^ノ
空も快晴ですね。
うちも素敵な写真、もっと出しますね。^±^
返信する
てくっぺさんへ (tomkob)
2014-03-29 17:36:06
てくっぺさんの写真、楽しみです。
もっと頻繁に訪問できれば良いのですが(汗。

返信する