1級時計修理技能士 東京練馬 富屋時計店 ブログ

1級時計技能士の身の回り紹介ブログ https://tomiyatokei.jimdofree.com

理容師・美容師さん向けの時計?

2023-03-08 13:41:32 | おしらせ

電池交換のご依頼品です。

2針の腕時計ですが、針の形が特徴的です。

少し時間を戻します

「はさみ」の形状になっています。とてもステキですね。

12時位置には「Coiffeur」=コワフール=理髪師、美容師の意味(フランス語)でした。

 

通常に販売されているモノか、何か記念品か、その辺りの経緯は不明ですがとても洒落たお品物です

 

昨日のブログについて

日テレ『大病院占拠』櫻井翔さんの腕時計 - 1級時計修理技能士 東京練馬 富屋時計店 ブログ

日テレ『大病院占拠』櫻井翔さんの腕時計 - 1級時計修理技能士 東京練馬 富屋時計店 ブログ

最近の「趣味」と言っても言い過ぎでは無くなりました『テレビ視聴中に時計が出てくると調べてしまう』案件がありました。画像は相変わらず上手に撮影出来ず申し訳ありませ...

goo blog

 

過去経験したことの無い閲覧数で驚いています。逆に「この程度の記事で皆さんの時間取らせて申し訳ない」そんな気持ちにもなりました。

ブログと同時にツイッターにも掲載していますが、「いいね」が100件以上あってビックリしています。

やはり人気ドラマ・人気のタレントさんの影響は凄いと感じました。

ホーム

ホーム

一級時計修理技能士。東京都練馬区の時計店。時計販売、時計修理、電池交換、貴金属販売、貴金属修理、時計オーバーホール 上石神井の時計店

富屋時計店 時計修理の出来る店 一級時計技能のいる店

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿