1級時計修理技能士 東京練馬 富屋時計店 ブログ

1級時計技能士の身の回り紹介ブログ https://tomiyatokei.jimdofree.com

お墓参り

2020-09-20 18:52:51 | 日記

お彼岸です。
義父のお墓参りに行きました。
天気もなんとか持ちこたえて、無事済みました。
お墓はあきる野市にあります。

久しぶりの遠出でもあったので、入間アウトレットに寄ってから、お墓参りに行く段取りで、今朝は普段よりも早めに出掛けましたが、道路は普段とは比べ物にならない位にどこも混んでいました。1.5倍位時間掛かりました

入間アウトレットも混んでいました。
買い物も余りせず、ご飯食べに行ったような感じでした。

当初思い描いていたスケジュールは、全てずれ込み、先ほど帰宅。

長時間の運転中に、足がツッて大変でした。
右足すね部がツッたのですが、「こんなところがツるのか?」と思いつつ運転していましたが、段々ひどくなって、焦りました。

目的地にて、足首回したりしたら治りましたが、「途中での休憩が必要」ってことを、身を持って体感しました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tictac-music)
2020-09-20 23:29:50
お大事に~💪
返信する
Unknown (Unknown)
2020-09-21 10:38:39
tictac-music様
コメントありがとうございます。
安静にします
返信する

コメントを投稿