1級時計修理技能士 東京練馬 富屋時計店 ブログ

1級時計技能士の身の回り紹介ブログ https://tomiyatokei.jimdofree.com

You Tubeに動画投稿してみました

2020-05-23 13:45:44 | おしらせ

先週から悪戦苦闘の末、動画も完成しYou Tubeに投稿出来ました。

スマホでの動画撮影とスマホでの編集、サムネイル作成 動画投稿 世の中で活躍されているユーチューバーの方々の苦労の一端を知ること出来ました。

私が想像していたよりもはるかに大変でした、「知らない」ことばかりでほぼ全て1からの作業「言葉や作業の段取り」等、何から手をつけたら良いかわからず、一時は脳内停止状態に陥りましたが、You Tubeにて色々教えてもらいなんとか・・・・・

やはり当店の様子の一部をお伝えしたいと思い、修理作業の動画にしてみました。

改めて自分で見ても「あまり面白くないなぁ」と感じる所もありましたが、修理の様子を初めて見る方には新鮮かも知れません・・・

せっかくチャンネルも出来たので継続して動画投稿したいとは思いますが今回の苦労から少し時間を置いてからになるかも知れないですね

街の時計屋さん、富屋時計店

こちらから見ること出来ます

チャンネル登録等していただけると、うれしさの余り調子にのって無理して次の動画作成しそうです(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよし)
2020-05-23 18:44:06
YouTube開設おめでとうございます!
早速拝見しました。手指の細やかさと、各部収まり処全て頭に入っていらっしゃるご様子の作業に感銘しました。映像制作のご苦労、ブログ文面から拝察します。
今後もご無理なく重ねて頂けること楽しみにしてます!!
Unknown (tomiyatokei)
2020-05-23 22:50:59
みよし様
コメントありがとうございます
無理せずに、続けていけるようにしたいです。

コメントを投稿