トミアキ春夏秋冬

長野市の葬儀ならトミアキで。
施工例や、トミアキの出来事をご紹介しています。

見学会、ご来場ありがとうございました

2017年04月04日 | 日記

先日、トミアキホール長野で見学会、お葬式なんでも相談会が行われました

大勢のお客様に足を運んでいただきありがとうございました。

ご来場の方にはエンディングノートと、粗品をお渡ししました。

 

「トミアキ友の会の会員にはなっていますが

まだ1度もホールを見たことがないので見学させて下さい」とおっしゃる方、

今後のお葬式の心配や、お墓、納骨の事、費用の心配をされている方、

御相談の後、新たに会員になって下さった方もいらっしゃいました。

ケーキとコーヒーを召し上がっていただき、お話させていただきました。

相談、見学はいつでも大丈夫ですので心配な方はお出かけ下さい。

 

午後3時~はホールの2階でトミアキ結婚相談室プチお見合いを開催

男性4人、女性4人でゲームを楽しんだ後、1人1人とお話しました

カップルも誕生

条件や第一印象、見た目も譲れない方が多いですが

お相手の良いところを探せる方は婚活がうまくいきます。

真剣に結婚を考えている方は篠ノ井のトミアキ結婚相談室にお越しくださいね。

 

本日はトミアキの車のタイヤ交換が終わりました

    

冬のタイヤから普通タイヤに履き替えました。

マイクロバスや霊柩車も…

いよいよ春ですね。

 

 

トミアキのスタッフも頑張っています