トミアキ春夏秋冬

長野市の葬儀ならトミアキで。
施工例や、トミアキの出来事をご紹介しています。

パンジー・ビオラを植えました!

2017年11月05日 | 日記

まわりの景色が少しづつ秋色に変わってきました

春から夏そして秋へと長い間咲いてくれたブルーサルビアや

サフィニア、日々草、マリーゴールド、インパチェスなどのお花…

今までありがとうという気持ちで処分しました…

けれどまだ咲いているマリーゴールドなどはまだちょっとかわいそう。

少し残して今度は冬越しのパンジーやビオラを植えました

 

1年前に植えた初雪かづらがお花みたいでキレイ

 

ビオラさん…かわいい…

 

トミアキ篠ノ井の駐車場脇の菊が満開です

ハチさんやテントウムシさんも忙しそう…

 

 

つい最近発生したご葬儀の喪主様が

「トミアキホールのブログを見ました。」とおっしゃって下さいました。

まだどこの会員にもなっていないのですが…と少し不安そうでした。

「大丈夫です。心を込めてお力になります」とお答えしたスタッフ。

会員でなければご葬儀ができない…という事はありません。

事前相談も随時行っていますので、お声をかけて下さい。

        

季節の変わり目は風邪をひきやすいですね。

どうぞ御自愛くださいませ