ほばーりんぐ・とと

ただの着物好きとんぼ、ウンチク・ズッコケ・着付けにコーデ、
あちこち飛んで勝手な思いを綴っています。

メールがあかないっ!

2010-05-24 23:28:48 | つれづれ
なにをどうしちゃったのか、メールのページはあくのですが、
送受信ができなくなってます。
いろいろ調べたのですが、私には「限界」ちゅーもんがありますので、
これ以上いじらないほうがと思います。

とりあえず今、夜ですので、明日ちょっと手段を講じます。
しばらくメールを戴いても、拝読することができませんので、
もしお急ぎの用がおありのかたは、コメント欄でお願いいたします。

「ニット羽織」の編み図ご希望のメールをくださったかた、
恐れ入りますが、少しお待ち下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとお休み… | トップ | おかげさまで~メールが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事