ほばーりんぐ・とと

ただの着物好きとんぼ、ウンチク・ズッコケ・着付けにコーデ、
あちこち飛んで勝手な思いを綴っています。

長らくのご無沙汰で…

2015-02-24 17:05:33 | つれづれ

 

まぁ息子の風邪をしっかり全部もらいまして…。

久しぶりに38度の熱に、咳に下痢…と、フルコース。

ちょうど息子はなんとか落ち着いてきてくれていましたので、

介護の合間は、ひたすらうなって寝ていました。

たずねてくれた友人が「自分で思っているより、ずっと疲れてるのよ」と…。

けっこうゆるめに…と、ムリしていないつもりだったのですが、

つかれが一度に出たのだと思います。

今日はやっとおかゆくらいなら…になりました。

こんなにしんどい思いをしたのに…鏡を見ても「やせてないなぁ…」です。

もうしばらく「ボチボチ」にいたしますので、お休み続きますこと、

コメントのお返事おくれますこと、お許しください。

 

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たべられませんが… | トップ | 2月も今日で終わりです。 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (梅ちゃん)
2015-02-24 17:13:27
知らず知らずに疲れが溜まっていたんですね。でも息子さんと少しズレていて介護出来て良かった!良かった!
神様がお休みするようにさせてくれたと思い、ご自愛下さい。
返信する
Unknown (ぼんぼり)
2015-02-24 17:49:22
とりあえずご無事なようで…良かったとほっとしています。 お大事に、といつも祈っています。
返信する
Unknown (女々)
2015-02-24 18:16:41
まぁ やはり 貰ってしまったのですね…
本当に ご自愛くださいませね
身体も 心も 本当に疲れていると思います。
ゆっくり ゆっくり で 良いのですよ。
返信する
Unknown (陽花)
2015-02-24 19:16:46
疲れがたまっていたり体力が落ちていると
風邪はすぐもらいますね。
このひと月近くの無理がたたったのでしょうね。
治りかけが一番大事です。
出来るだけ安静を心がけてお大事になさって
下さいね。
返信する
Unknown (チーママ)
2015-02-24 23:02:05
そうでもしないと、お休みにならないでしょう? 動き続けて、芯から体を悪くするかもしれません。 きっとご主人とどこぞの神様が相談して「無理くりにでも休ませよう」と、計らったのだと思いますよ。 十分に食べられるまで、息子さんのお世話以外はお休みしてくださいね。 本当にお大事になさって、ゆっくりお休みくださいませ(^^)
返信する
Unknown (なな吉)
2015-02-25 00:25:37
とんぼさん無理もないですよ。
どうぞゆっくり休んでくださいね。
お大事に。。

返信する
Unknown ()
2015-02-25 09:00:45
神様と、おとサンが「休め」とおっしゃったのでしょう。
いろいろと重なって、本当にお疲れなのだと思います。
良い機会だと思って、ゆっくり回復されますように。
主婦は、無理はするなと言われても「だったら他に誰がやるのよ!」と、動かずには居られませんが、可能なかぎり休んでくださいね。
無理はいけません。
返信する
お大事に (akkomam)
2015-02-25 20:26:24
ご主人さまを送られたのですから
ご心労がなかったわけはありません、
心身ともに自分では大丈夫!と思っていても
そんなことはないでしょう、
先ずは養生して体調をしっかり戻して
くださいね、
これからも生活は続くのですから。
返信する
Unknown (とんぼ)
2015-02-28 16:25:38
梅ちゃん様

ありがとうございます。
久しぶりの自分の発熱、それも8度越え、
きつかったです。それでもヤセナイ…。
ムリせずゆっくり行きますね。
返信する
Unknown (とんぼ)
2015-02-28 16:29:02
ぼんぼり様

ありがとうございます。
ほんとに一人でなにもかもになりましたから、
今まで以上に気を付けていかねばと思っています。
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事