あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

久しぶりのくら寿司。そして、かき氷のミニチュアコレクション♪

2022年06月22日 | つぶやき☆いろいろ

雲の多い1日でした。
そのせいか?気温も、それほど高くなく
1日エアコンを使うことがありませんでした。
夜になった今も、風が吹いてきて、窓をあけていると「肌寒い」と思うくらいです。
すごく暑かったり、今夜みたいに肌寒く感じたり
体調がおかしくなりそうです。

週末には、びっくりするほど気温も上がり
まだ梅雨明けしていないのに晴れの日が続く予報です💦

そんな今日の空・・・

お昼ごろ、少しだけ青空が見えました。

でも夕方、ちょっとだけ雨が降り、その後は肌寒い風が吹いています。


朝、7時頃。
誰かさんが飼っている伝書バト?の群れが飛んでいました。




遠くを飛んでいるのですが、なかなかうまく撮れません💦


今日、久しぶりに「くら寿司」へ行きました。

肉厚ほたて


味付けいくらとサラダ


極み熟成まぐろ

大葉真いか

あなご


冷房が効いていて、少し寒かったので、きつねうどんも食べました(笑)

 

買い物をした店に、ガチャガチャがあって
かき氷のミニチュアコレクションがありました。
「やろうか?やめようか?」しばらく悩んだのですが
私、ガチャガチャをするのも好きなんです。

なので、やってしまいました
そして、これが当たりました(⌒∇⌒)

可愛いですよね!小さくても、良く出来ています。
他にも・・・


これらが出て来るそうです(*"ー"*)

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キジバトとドバトの違い♪ | トップ | オナガさんの水浴び~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-06-22 20:56:29
こんばんは🌙🌃
くら寿司😆
ガラポンも
楽しいですよね(*´∀`*)
ガチャガチャも😊
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (るみ子)
2022-06-22 21:03:09
とまとさ〜〜〜ん
お疲れ様でした〜(^o^)

今日は、こっちは、暑くて大変でした。今も風はなくて暑いです。

伝書バトって、飛んでるのを
見たことないですが、
昔、叔父が伝書バトを飼ってて
遠くで放したら、羽がボロボロなりながら帰ってきたらしいです。

ガチャガチャ、とても可愛らしいですね。集めたくなりますね〜💕

明日も、とまとさんにとって
素敵な1日で
あります様に・・・🎶
返信する
<テルさん> (とまと)
2022-06-22 22:14:28
テルさん。
今日も1日本当にお疲れさまでした。

くら寿司のガラポン。好きです。
でも最近、3度やっても当たりが出ません💦
今回もダメでした。
ガチャガチャ、何が出るのかわからないのですが
好きなんですよね~(⌒∇⌒)

テルさん。いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-06-22 22:30:15
こんばんは。
今日のこちらは曇り空で半袖では少し肌寒く、長袖では暑くなるような1日でした。 
週末には暑くなりそうです。

かき氷にシロップの瓶まで付いているのですね。😊
=(^.^)=
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2022-06-22 22:44:46
るみ子さーーーーーーーん。
今日も1日本当にお疲れさまでした。

そちらは今日も暑かったのですね!
こちらは曇り空が多く、そのせいか気温も上がらず
今日は、1日エアコンを使わずに済みました。
そして夜も風があって、窓をあけていると
涼しいです。

伝書バト、朝早くに群れで飛ばしているみたいです。朝練?っていうところかなぁ?(⌒∇⌒)
るみ子さんの叔父さんも飼っていたのですね。
鳩の強い帰巣本能って凄いよね。

伝書鳩は、飛翔能力と帰巣本能が優れ
1000キロメートル (Km) 以上離れた地点から
巣に戻ることができるといわれているみたい。

大人なのに、ガチャガチャが好きな私(⌒∇⌒)
小さくても良く出来ているのよね~♪

るみ子さん。いつもありがとうございます。
返信する
<thinking-dogさん> (とまと)
2022-06-22 22:50:03
thinking-dogさん。
今日も1日本当にお疲れさまでした。

こちらも曇り空が多くて、夕方~時々、小雨が降っています。
同じく、夜なんか肌寒い感じですよぉ~
週末、気温が高くなるらしいから
お互いに体調管理には気をつけていきましょうね。

今日、やったガチャガチャ・・・
かき氷にシロップの瓶と、本当に良く出来ています。
小さくてもすごい完成度ですよ~♪

thinking-dogさん。いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事