あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

今日は、暑い日でした!

2021年08月26日 | つぶやき☆いろいろ




今朝の朝陽です。



今日は暑くなりましたが、早朝の雲は、もう秋の気配でした。



👇何か火の玉みたいですね(⌒∇⌒)











そんな今日の空です。










👇 カメに似ている雲です








📷の設定が変わっていることに気づかず撮った空&雲の写真。














近所で咲いていたランタナの花。


そこにチョウチョが来ていました(*'ー'*)

アゲハ蝶かなぁ?







今日、洗濯物を取り込んでいたら
ベランダにアブラゼミが落ちていました。
この時期、道などでもよく見かけますね。

このセミは、暑い夏を一生懸命に生きたのだなぁ・・・と思いました。

最近、救急車🚑のサイレンの音が聞かれません。
それはそれで不安で心配な事です。
救急車を呼んでも、受け入れてくれない病院が多いからです。






今日の松葉牡丹は、5つ花を咲かせてくれました。







昨日、打った1回目のワクチン。
今日も少し腕が痛む程度でした<(_ _)>


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は、小心者の私でした💦 | トップ | かなり久しぶりに、まる子が... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2021-08-26 20:19:37
こんばんは🌙🌃
今日も綺麗な
ウロコ雲に、火の玉😆
花も綺麗に咲いて。
ゆっくり羽を動かす蝶々。
自分も好きです☺️
またワクチン副反応が無くて、
本当に良かったです😊
テル
返信する
Unknown (1-102popra)
2021-08-26 21:17:45
かめきちが空を飛んでいましたね🎵
返信する
Unknown (るみ子)
2021-08-26 21:56:37
とまとさ〜ん
お疲れ様でした〜(*^^*)

良かったですね〜。
腕が痛い程度で、ホッとしましたね〜(*^^*)

今日も素敵な空と雲が、
いっぱいですね〜💕💕

かめに似てる雲の次の次の写真は、犬に見えました〜(*^^*)

明日も、とまとさんにとって
素敵な1日で
あります様に・・・🎶

(つ∀-)オヤスミーなさい
返信する
Unknown (wako)
2021-08-26 22:41:57
とまとさん
今日は猫の額の植え込みに水やりくらいしか外に出ませんでした(((^^;)
外がまるでサウナのようでしたよ😱
それなのに、朝焼けの雲が秋ですね~🍁朝日が美しく、こんな空が見られるのだったら、早起きのしがいがありますね✨
ワクチンの副反応、そんなでもなくて、良かったです♪私までホッとしました🍀
返信する
<テルさん> (とまと)
2021-08-27 05:06:03
テルさん。オハヨウゴザイマス(o´_ _)o)ペコッ
今日も始まりましたね!
今日も暑くなるのでしょうか?
でも空には秋の気配が感じられます。
涼しくなるのが待ち遠しいですね。

ゆっくり羽を動かす蝶々、私も好きです(⌒∇⌒)
ワクチンのこと、ありがとうございます。
9月に2回目があります。

テルさんにとって、今日が良い1日でありますように。。☆彡
返信する
<popraさん> (とまと)
2021-08-27 05:08:55
popraさん。(。・ω・。)ノ【゚*+才ノヽ∋―+*゚。】
いつもありがとうです。

そうなんです。
空にカメ吉がいました~(⌒∇⌒)
最近、見かけないので、雲になって出てきてくれたのかも。。

今日も暑くなるのでしょうか?
popraさんにとって、今日が良い1日でありますように。。☆彡
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2021-08-27 05:14:58
るみ子さーーーん。*・ヾ(Ő∀Ő๑)ォハョォ゚*
いろいろとありがとうです。
取り合えず、一回目は大丈夫のようです。
次の2回目は9月。
また接種日が近くなったらドキドキ
するのでしょうね💦

あっ!ホントだ~
るみ子さんが言ったとおり、ワンちゃんに見えるね(・∀・)ウン!!

るみ子さんにとって、今日が良い1日でありますように。。☆彡
返信する
<wakoさん> (とまと)
2021-08-27 05:25:32
wakoさん。おはよ~.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚
今日も暑くなるようですね💦
また夏が戻ってきたようですが、wakoさんの言っていたとおり
空はもう秋の色をしています。

ワクチンのこと、本当に心配してくれてありがとうございます<(_ _)>
2回目が近づくと、またドキドキします💦
小心者の私ですからσ(^_^;)アセアセ..

wakoさんにとって、今日が良い1日でありますように。。☆彡
返信する
こんにちは~ (さいちママ)
2021-08-27 16:31:59
元気だ間の様な朝陽が見られて今日一日元気が出たかな?

蝶はアゲハ蝶で会ってますよ。
セミ、こちらでも転がっているのよく目にしてます。踏みつけられないように寄せてあげようと触ると急に鳴いて驚いたりしています。

ワクチン一回目終了で良かったです。
副反応のなくて良かったわね。
私は2回目に熱がでちゃいました(笑
返信する
<さいちママさん> (とまと)
2021-08-27 20:05:40
さいちママさん。【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
いつもありがとうございます。

朝陽を見ると
今日も1日が始まる~っていう気持ちになりますよね。
今朝も朝陽を見ました(⌒∇⌒)

やっぱりアゲハ蝶ですか?
セミは忙しそうに飛んだり、鳴いたりしていますよね!
でも夜は、鳴かなくなりましたよ。

ワクチンのこと、ありがとうございます。
やっと予約が出来たんです。
さいちママさんは、2回目に熱が出たのですね。
よく2回目は・・・ということを聞きますが
2回目が近くなると、またドキドキしそうです💦
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事