あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

かなり久しぶりに、まる子が甲羅干しをしていました^ ^

2021年08月27日 | つぶやき☆いろいろ



朝陽がキレイだったので写真を撮てみたら
またカメラの設定が変わっていたことに後で気づきましたσ(^_^;)アセアセ..











これはこれで良い感じに撮れました。
そんな今日の空です。









早朝の月です(⌒∇⌒)














👇モクモクした雲です。



今日、すごーく久しぶりに「まる子」を見つけました。




まる子、いつもと違う池の石の上で、甲羅干しをしていたんです。
たぶん自分で移動していたのだと思いますが
まさか違う場所にいるとは思ってもいませんでした。





久しぶりに見かけたので、色々な角度から撮ってみました






まる子のすぐそばには、カラス3兄弟たちもいて
「まる子、大丈夫かなぁ・・・」と心配でしたが。


暑かったから、カラスも水を飲んでいました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、暑い日でした! | トップ | 8月最後の土曜日です♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2021-08-27 21:30:43
とまとさ〜ん
今日も1日、
お疲れ様でした〜(#^^#)

まる子、元気で良かったですね〜
大きいのですか〜。

朝陽が、めちゃくちゃ綺麗ですね〜。
やっぱり、晴れた空が綺麗で
活力になりますね〜。

とまとさん
今日は、腕の痛みなくなりましたか〜。
私、よくカレンダーを見たら
来週の土曜日が2回目の接種だなぁ〜😅
2週間って、早いなぁ〜
(*´σー`)エヘヘ

明日も、とまとさんにとって
素敵な1日で、
あります様に・・・🎶
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-08-27 23:28:47
こんばんは🌙🌃
綺麗な空も目を引きますが、
何より
まる子!!!(*≧∀≦*)
お帰りなさい☺️
ほんと、
久しぶりに目のくりくりが見れて
良かったです(*^▽^*)

明日もステキな空に
なりますように😊
テル
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2021-08-28 05:14:18
るみ子さ~~~ん。
(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハァ(゚σ∀゚)σヨッ
コメントをありがとうございます。。

久しぶりに、まる子を見ました。
まる子は遠くからでしか見られないけれど
そんな大きくなくて、小さい方かもしれません。

るみ子さん。いろいろと心配をしてくれて
どうもありがとうございます。
お陰様で、腕の痛みはなくなりました。
るみ子さんは、来週の土曜日に2回目ですね。
本当に1日があっという間に過ぎていきます。

今日も、るみ子さんにとって優しい日でありますように
返信する
<テルさん> (とまと)
2021-08-28 05:20:01
テルさん。ヽ(*゚∀゚)ノおはようーー!!
コメントをありがとうございます。。

久しぶりに、まる子と会いましたよぉ!
元気そうなので安心しました。
遠くから見ていても本当に、目がクリっとした子です(*゚▽゚*)
まる子を気にかけていてくれて、どうもありがとうです。

今日も暑くなりそうですね💦
テルさんにとって、優しい1日でありますように
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事