あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

実は、小心者の私でした💦

2021年08月25日 | つぶやき☆いろいろ



今日は蒸し暑い1日でした。












夕方、撮った雲です(⌒∇⌒)











👇この雲・・・


羽を広げている鳥に見えませんか?


 

空に、飛行機を見つけました。
ユナイテッド航空の飛行機みたいです。




今日、一回目のワクチン接種に行きました。
やっとかかりつけの病院で予約が(7月)取れたんです。
接種券は、もっと前に届いていたのに
ずっと予約が取れませんでした。

今日は、家族(旦那)と二人で受けてきました。

私は副反応などで、ワクチンのことを考えると
予約の日にちが近づくにつれ、ずっと落ち込んでいました💦

意外と私って「小心者」なんだなぁ~と思いましたよ( ̄▽ ̄;)
でも注射は、あっという間で全然痛くなかったです。

今は、少し打った所が痛むぐらいです。


今日の松葉牡丹は、4つ花が咲きました。




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からパラリンピックですね♪ | トップ | 今日は、暑い日でした! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2021-08-25 21:55:45
とまとさ〜ん
お疲れ様でした〜(^o^)

やっと打てたのですね〜。
私もワクチン接種が近付くと
不安と憂鬱でしたし、
人間じゃなくなるんじゃないかと
思ったりしましたよ〜🤣🤣🤣

腕が痛いくらいで良かったですね。怖いもんね。でも、ゆっくりしてね。

私は、9月4日に2回目の接種です。2回目は、もっと怖い😱
でも、こんなに増えると打たないと人にも移すもんね。

明日も、とまとさんにとって
笑顔の多い1日で
あります様に・・・🎶

(つ∀-)オヤスミーなさい
Unknown (marusan_slate)
2021-08-25 22:00:36
こんばんは🌙🌃
変わらず美しい空に
花に自然がいっぱい😄
飛行機も(*´∀`*)

ワクチン接種、
無事に終わって
副作用が無くて良かったです☺️
自分は来週行ってきます( ̄^ ̄)ゞ
テル
Unknown (wako)
2021-08-25 22:07:08
とまとさん
初めてのワクチン接種!お疲れさまでした~🍀誰だって、初めての時は怖いですよ😅
今のこのひどい状況では、2回打っても、世の中変わりませんが(^^;とりあえず重症化リスクは軽減するとのことですよね。
今朝もダイナミックな空でしたね✨でも、雲は秋ですね~🍁
マツバボタンが綺麗です♡
今夜は、腕の打ったところが痛いかもしれませんが、私の場合は翌日は大丈夫でしたよ👍おやすみなさい・°☆
私も小心者です・・( ̄▽ ̄;) (siguma)
2021-08-25 22:54:06
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆

ワクチン接種、何事もなく受けることができてよかったですね!

国産ワクチンは、良いものができそうですが・・これだけ、コロナ感染が蔓延してくると・・感染するリスクが多いと感じてきました。

私も以前から摂取券を持っていましたが、外国のワクチンが信用できないため、受けるのをためらっていました。でも・・国産ワクチンは、あと2年ほどかかりそうです・・

だから・・人に迷惑をかけないためにも、ワクチンの予約をするつもりです・・。感染すると重症化して、たぶん・・死亡するでしょうね!
来月から、予約の募集があるので・・予約するつもりです。
怖いのではなく、海外のワクチンが信用できなかったのです。
人に迷惑をかけないためにも・・

明日が良い日でありますように
<るみ子さん> (とまと)
2021-08-26 05:02:27
るみ子さ~~~ん。
ヾ(☆-Д・☆)゚+。【ぉはよぉ~】。+゚*
コメントをありがとうです。

そうなんです。
やっと1回目を打つことが出来ました。
先週あたりから、ワクチンを打つために
元気じゃなきゃいけないとか、副反応のことを考えたりして
実は・・・るみ子さんの言う通り、不安と憂鬱でいっぱいだったんです。
病院でも、先生に「緊張する」と言ったら笑われました💦
でも本当なんだもの。
今の感染者数を考えると笑ってなんかいられませんよね。

るみ子さん、色々とありがとう。
るみ子さんも9月4日に2回目の接種ですか?
気持ち、よくわかります。
私も2回目は、もっと緊張しそうです💦

るみ子さんにとって、今日1日が過ごしやすい日でありますように。。
<テルさん> (とまと)
2021-08-26 05:09:55
テルさん。(*´∀`)」おはよう☆彡
コメントをありがとうです。

今日も暑くなりそうですね💦

そうなんです。
ようやく予約を取れたワクチンの一回目でした。
テルさんは来週ですか?
注射自体は、全然痛くないです。
「えっ?これで終わり?」という感じです。
今朝も腕が痛みます。
いろいろとありがとうございます。

テルさんにとって、今日1日が過ごしやすい日でありますように。。
<wakoさん> (とまと)
2021-08-26 05:23:09
wakoさん。
オハヨーヾ(´ω`☆)(☆´ω`)ノオハヨー
優しい言葉をありがとうございます。。

やっと1回目のワクチンを打つことが出来ました。
国が「ワクチンを打て」と言われているわりには
まったく予約が取れない状態だったんですよ。
今朝もまだ腕は痛いですが、2回目はまだ先のことなので
しばらくは小心者の私も考えずにいられそうです。
引き続き、感染対策は続けていきますね。

wakoさんにとって、今日1日が過ごしやすい日でありますように。。
<sigumaさん> (とまと)
2021-08-26 05:35:57
sigumaさん。ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!
コメントをありがとうございます。

はい。昨日、一回目を受ける事が出来ました。
予約、ずっと取れなかったんですよ。
今朝もまだ腕が痛みますが💦

sigumaさんの言う通り、国産ワクチンを待っていたかったのですが
こちらの感染者数は、すごいことになっています。

sigumaさんの所も予約が始まるのですね。
なかなか予約が取れない状況なので
今回取れますように。。

sigumaさんの体調がよくなりますように。
そして今日1日が過ごしやすい日でありますように。。

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事