あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

1日中、雨☂でした!

2021年05月27日 | つぶやき☆いろいろ

今日は天気予報通り、1日雨でした。
そして寒い💦
私が長袖を着るくらいですから(笑)

そんな今日の空は?

👇雨が降っているのが見えますか?


昨日は、スーパームーンの皆既月食が見えなくて、本当に残念でした
夜、9時52分頃になって、やっと顔を出したお月さま・・・


もう少し早く顔を出してくれたなら・・・

でも少しでも、お月さまが見られただけで良かったです(⌒∇⌒)

👇これは昨日撮ったアジサイです

これは、ウズアジイですか?



 

👇こちらも昨日撮った写真です。

ムクドリさんに会ったのですが、落ちていた鳥の羽根をくわえていたんです。

ムクドリさん、巣作りするのに使うのでしょうか?
一生懸命にくわえていましたよ





 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見られなかったスーパームーン | トップ | 今日のカルガモさん♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2021-05-27 21:43:26
こんばんは🌙🌃
香川県も朝から雨でしたが、
昼には止んで仕事ができました😄
昨日は少しでも
月が見れて良かったです(*´∀`*)
紫陽花、綺麗です☺️

今日一日お疲れ様でした。
明日はステキな空に
なりますように😊
テル
Unknown (るみ子)
2021-05-27 23:17:07
とまとさ~ん
こんばんは~(^○^)

あじさいって、たくさん種類が
あるのですね~。

今日は、晴れることなく
夜になりました。
洗濯物が乾かないね~。

ムクドリさん、食べ物を
見つけたのですね(^○^)
鳥は、雨が強く降ってると
何処に居てるのなぁ~。
Unknown (るみ子)
2021-05-27 23:17:53
あ、勘違いでしたm(._.)m
食べ物じゃなくて、巣作りでしたね~😅
<テルさん> (とまと)
2021-05-28 04:45:25
テルさん、ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
コメントをありがとうございます。
今のこちらは晴れそうです。そちらも晴れてますか?

はい。少しでもお月さまが見られて良かったです

今の季節、紫陽花はとってもきれいですね。
今日もテルさんにとって、過ごしやすい1日でありますように.✫*゚・゚。.☆.*。・゚✫*
<るみ子さん> (とまと)
2021-05-28 04:51:56
るみ子さん。ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
コメントをありがとうございます。

(´ー`*)ウンウン
アジサイも色々な種類がありますよね。
今の季節、雨に濡れてとってもきれいです。
こちら今日は晴れて、洗濯物も外干し出来そうです。
るみ子さんのところはどうかな?
晴れるといいなぁ・・・

ムクドリさん、子育て時期なのかなぁ?
必死になって羽根をくわえていました。

るみ子さんにとって
今日も優しい1日でありますように.✫*゚・゚。.☆.*。・゚✫*
Unknown (たからひかり)
2021-05-28 18:35:11
こんばんは(^^)/
ムクドリさん、可愛い♡
カーネル・サンダースさんかサンタさんのお髭みたいですね🎅
子育て応援したいです。

以前ですが…とまとさんが空の景色を海になぞらえてらっしゃったことを覚えています。(間違えていましたらごめんなさい)
素敵な視点だなと思いました。
<たからひかりさん> (とまと)
2021-05-28 20:39:36
たからひかりさん。こんばんは(o^□^o)
今日もお疲れさまです。
そしていつもありがとうございます。

今の季節・・・・ムクドリさんをよく見かけます。
カーネル・サンダースさんか?サンタさんのお髭みたいなんて
たからひかりさん、可愛いことを言ってくださいましたね(⌒∇⌒)
きっとムクドリさんも喜んでいるはずです。

空の景色を海になぞらえること・・・
私、よくやっています
そんなふうに空を見ているんですよ。

たからひかりさん。
嬉しい気持ちをどうもありがとうてす<(_ _*)> アリガトォ

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事