あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

今日のカルガモさん♪

2021年05月28日 | つぶやき☆いろいろ

早朝の空です。
今日は青空か見られるかなぁ~と思いましたが
雲が多くて、あまり青空が見られませんでした。













雨は降らなかったので
洗濯物は、昨日の分と一緒に外干して乾きました(^▽^)/


夕方の空にはきれいな夕焼けが見られました。






明日も晴れて暑くなるようですね。。

 

 

今日、カルガモさんたちに会いました。
私が思うのに、以前会ったことのあるカルガモさん達とは違う気がします。

実は今までも1羽でいるカルガモさんをたくさん写真には撮っているのですが
blogにはUPしていませんでした。
後日UPしますね。


👇今日のカルガモさんたちです。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日中、雨☂でした! | トップ | 5月最後の土曜日です。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakoslowstep)
2021-05-28 23:14:20
とまとさん
今朝の空はドラマチックな色合いですね~✨美しすぎます。。♡
高圧電線って、絵になりますね。遠近感がはっきりして、これも美しいです♪普通の電線ばかり見上げてる私には、非日常な素敵な景色です💕
カルガモさん、つがいなのでしょうか?なんだかラブラブな空気感ですよね♡
とまとさん、いつもありがとう~(*^^*)
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-05-28 23:41:29
こんばんは🌙🌃
夕方に見えた夕焼け。
めちゃくちゃ綺麗☺️
もうこれだけで癒されます。

そしてカルガモさん。
身近の川に居るなんて、
羨ましいな(*´∀`*)
いつもとまとさんの
空に自然に癒されています😊

今日一日お疲れ様でした。
明日もステキな空になりますように😄
テル
返信する
Unknown (るみ子)
2021-05-29 08:17:36
とまとさ~ん
おはよう~(^○^)

綺麗な夕日で、うっとりして
夕日を見ると心が落ち着きますが、朝日を見ると心がザワザワして、あれもこれもしないと~と
思います😅

カルガモさんは、気持ち良さそうにしてますね(^○^)
これからは、暑くなるけど、
今が1番、すごしやすいでしょうね~。
冬は、何処に居てるのかなぁ~。
こちらでは、そんな綺麗な川を
見ないので
カルガモさんの写真、ありがとうございます~(^○^)

今日も、とまとさんにとって
素敵な1日で
あります様に・・・🎶
返信する
<wakoさん> (とまと)
2021-05-29 21:03:27
wakoさん。
土曜日もお疲れさまでしたm(__)m
そしてコメントをありがとうございます。。

この日、空がとてもきれいでした。
うちの裏には?
高圧電線がありますが、wakoさんに喜んで頂けて
本当に良かったです。
またきれいな空&雲を撮りますね(⌒∇⌒)

カルガモさん、今日も来ていました。
この日と同じカップルです。
いつ見ても仲良しの2羽です 
返信する
<テルさん> (とまと)
2021-05-29 21:10:56
テルさん。
今週もお疲れさまでした。
こちらはとても良い天気でした。
そちらも晴れていたのでは?

今日も、カルガモのカップルに会いました。
海や川、山など、もっと近くにあったらと
いつも思うのですが
身近な自然たちを探し、癒されている私です

テルさん。いつも本当にありがとうございます。。
返信する
<るみ子さん> (とまと)
2021-05-29 21:21:45
るみ子さーーーん。
今日もお疲れさまでした<(_ _)>
そしていつもありがとうです~

夕日を見ると心が落ち着くという、るみ子さんのその気持ち・・・
よくわかるなぁ~(´ー`*)ウンウン
1日無事に終わるんですものね。

カルガモさん達、今日も2羽で来ていました。
この川、時々業者の方が来て掃除をしています💦
だからキレイなんでしょうね(⌒∇⌒)

るみ子さんのおかげで、今日も無事に終わります。
いつも本当にありがとう。。
返信する

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事