あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

今日からパラリンピックですね♪

2021年08月24日 | つぶやき☆いろいろ





早朝の空は、こんな感じでした。
でも、今日は灰色した雲が多かったです。





 

夕方頃から青空が少しだけ広がりました。






今日は、5つ花を咲かせてくれた松葉牡丹。






仲の良いハトさんが電線にとまっていました。






こんな花を見つけました


たんぽぽかなぁ?

小さいのに力強く咲いているところがすごいと思います。



今日からパラリンピックが始まりましたね。
ブルーインパルスが飛ぶのを、ずっとベランダで待っていました。
日曜日より、空は灰色でどこを飛んでいるか?よくわからなかったけれど・・・
この目で、そして少しだけ写真を撮ることが出来て嬉しかったです。

ブルーインパルスは速く、あっという間に飛んでいきます。
でもそれ見ていて、鳥肌が立ち、感動しました。

そして、ブルーインパルスのパイロットの方々は、日々の訓練がすごく大変だろうと思いました。



パラリンピックのシンボルマークに使われる
赤、青、緑の3色・・・少しわかりますか?

テレビで見た方が、ずっときれいに見えるけど^^;;








この目で見る事が出来て、すごーく感動しました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から雷がすごかったです💦 | トップ | 実は、小心者の私でした💦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2021-08-24 22:35:28
こんばんは🌙🌃
空に鳥さんに綺麗に咲いた
5輪の花。美しいですが…
ブルーインパルス、羨ましい😆
直接見れるなんて、
うどん県には無理よ♡
テル
Unknown (るみ子)
2021-08-24 22:42:14
とまとさ〜ん
お疲れ様でした〜(^o^)

今日も綺麗に咲いてますね(^o^)

今日、埼玉の友達からラインが来て、同じ会社の人が感染したらしくて、怖いと書いてました。
怖いですよね。

とまとさんのお家からブルーインパルスが見れるのですね〜。
実際に見れるなんて素敵ですね。

明日も、とまとさんにとって
穏やかな1日で
あります様に・・・🎶

(つ∀-)オヤスミーなさい
<テルさん> (とまと)
2021-08-25 17:29:32
テルさん。
今日も暑かったですね。
本当にお疲れさまでした。

ブルーインパルス、見る事が出来て本当に良かったです。
もう見られないと思うから^^;;

私は、うどんが大好きです~
うどん県に行きた~い!(⌒∇⌒)

いつも本当にありがとうございます。。
<るみ子さん> (とまと)
2021-08-25 17:40:20
るみ子さーーーん。
今日も1日、本当にお疲れさまでした。
お花の事、いつも誉めてくれてどうもありがとう。

そうだったんですね。
るみ子さんのお友達の会社で・・・
埼玉もすごーく流行っているから💦

今日も、るみ子さんのところは、過去最多
に並ぶ人数でしたね。

私、ワクチンの一回目を受けてきました。
今のところは、腕が少し痛くらいですけど。
ワクチン受けても感染するそうなので
本当に怖いです。

ブルーインパルス、遠くからだったけれど
見られて良かったです。
もう見られないと思うから(⌒∇⌒)

るみ子さん。いつもありがとうです。。

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事