あいLOVE☆空

空を眺めるのが大好き♪
そんな私のつぶやきを聞いてね!

彼岸花とアゲハ蝶

2019年09月27日 | つぶやき☆いろいろ



爽やかな秋空です(⌒∇⌒)



秋空とは高く澄み渡った空の事を言いますが、まさにその通りの空です。




でもやっぱり来週は台風による影響がありそうですね💦
まだ台風にはなっていないけれど、気象庁が発生する台風に関する全般気象情報を出しました
これはこれまでに見た事がない発表だそうで・・・
台風発生前から出された情報にベテランの予報士でも皆驚いてる状況なのだそうです

近年、早めに注意喚起をする傾向にありますが、台風発生前から注意喚起をするということは?
それだけ影響が大きいということが推測されます。

かなり心配ですね💦
今後の気象情報には気をつけていかなくてはと思いました。



彼岸花に、アゲハ蝶が止まっていました。



アゲハ蝶は、彼岸花が好きなのかな?よく見かけます




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、台風襲来の日 | トップ | ひと休み中のヒヨドリさん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき☆いろいろ」カテゴリの最新記事