なんとなくが好き♪

なにかと忙しい毎日
でも・・・ゆっくりと歩いていきましょう

久しぶりで~~~す^^

2008-06-09 13:24:27 | クッキング(お料理・和食)
本当に・・・・
お久しぶりです。

こんなに更新しなかったのは初めてでは・・・・(泣)

何回、プチッ!ってやってもネットに接続が出来なくって・・・
エッ!エエ~~~~って感じだったんですぅ~~~

これは絶対にPCが壊れたんだと・・・・

それが違ってたんですよねぇ~~
娘がモデムに目をやると
「ママ~~~、モデム、変やでぇ~~~!」って
私は変って何か??って訳が分からず・・・・

ちゅうことで・・・
無事にこうして更新できるようになりましたぁ~~~
よかった!!よかった!!

復帰最初の画像にしてはちょっと地味ですが・・・(笑)

いわゆる、酒の肴セットです。

*冷蔵庫にあるもの何でもいれたチジミ

*冷奴の揚げナスのせ

*鰆の昆布ジメ

最近、蒸し②と暑いのでこういうメニューでゴクゴク飲んでしまうチャーミーでした。(笑)




それと、これは近所のオムライス屋さんで買った「プリン」です。
味はちょぉ~~~濃厚でマジうま!!
なんと言ってもこの器が可愛くって・・・
この器がほしいのでチョクチョク購入してます。
いっぱい集まったら、我が家でもプリン作ろうぉ~~~っと




  ←ランキング参加してます。応援してくださ~~い
            気に入ったら押してね^


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ。)
2008-06-09 16:07:10
チャーミー 久しぶり~~
長かったね~~

酒の肴うまっそ~~
しめ鯖 好きなんよ~~
ウチで作ると しっとりして美味しいよね^^
Unknown (yoko)
2008-06-09 16:11:20
早速遊びに来ちゃいました~~。
うわ~~ん、すっごく美味しそうなおつまみ系!!ビールが進むクンですね~~♪鰆の昆布〆ってどんなお味かしら~、、。
チャーミーさんこそホントに丁寧に美味しそうに作られてます!いつも参考にさせてもらってます(^^)v
器がそろったらプリンも楽しみにしてますよ~☆
復活~。 (yumi)
2008-06-09 18:59:18
長かったよね~。

修理って出すと結構時間かかるのかも・・

でも良かったね、復活ですね

ムシムシしてるものね、鯖もちぢみも大好き~私もこれなら

プリンもかわいい~
何個集めるの~
おめでとう☆ (”W”)
2008-06-09 21:57:49
復帰おめでとう☆
復帰最初の画像、全然地味じゃないですよ~
どれもよだれもののお料理ばかり 
夕べからちょっと胃の調子が悪い私ですが、この画像を見たら胃の調子が悪くても食べたくなっちゃいました 
これからもおいしそうな画像よろしく 
Unknown (ゆうこりんへ)
2008-06-10 07:30:25
ほんと・・・やっとだわww(笑)

これからの季節は「酢」がいいよねぇ~~^^
今度、サーモンでもやってみようかと・・・
復活!! (yu~)
2008-06-10 07:31:48
 おはようございまーす

 お久しぶりでーーす
娘さんが機械に強くて良かったですね
我が家では私が一番機械に強い方なので 私がわからないとお蔵行きになります
旦那も全く使えないです

 プリンかわいい~
器もかわいくて味も良いのでは 私も買ってるかも!!
しかも大量に
Unknown (yokoさんへ)
2008-06-10 07:32:28
ありがとうございます^^
鰆ねww今が旬なので適度な脂がのっていて美味しかったです。
お味はねぇ~~~
鯖よりも脂がさっぱりとした感じかな??
くせも全然なくっておススメですよぉ~~~
Unknown (yumiさんへ)
2008-06-10 07:34:01
ただいまです^^

プリンの器ねぇ~~~
10個は欲しいなぁ~~ww
お菓子だけでなくお弁当にも使っちゃおうかと・・・(笑)
Unknown (”W"さんへ)
2008-06-10 07:37:44
ありがとうございます^^
胃の調子いかがですか??
これからは冷たいものなどで胃を弱らせてしまう季節ですよねぇ~~
気をつけてくださいね。

そそ・・・
私、PCと同時にもっとショックなことが・・・
"W"さんにご紹介いただいた例のあられ・・・・
なんと!!違うものを注文してたらしくって・・・
もうダブルショックでした。
再度お取り寄せです。(泣)
Unknown (yu~さんへ)
2008-06-10 07:41:05
yu~さん凄いね!!
機械系強いんだww
羨ましいなぁ~~~~^^
私なんて何がなんだか???
もっぱらありりんとパパに頼っています。(笑)

プリン容器かわゆいでしょぉ~~^^
実は私も大量に買いたかったです・・・(爆