なんとなくが好き♪

なにかと忙しい毎日
でも・・・ゆっくりと歩いていきましょう

リメークピラフ

2008-12-05 20:42:27 | クッキング(お料理・洋風)
こんばんわ^^
またまた、久しぶりの更新です。

今年もアッと言う間に12月!!
一年振り返って・・・・
私にとっては人生で一番辛い一年になってしまいました。

ず~~~っとず~~っと出口を探して・・・

まぁ~~、そんなとこはさておき。。


今日からうちの娘は学生にとって一番イヤな試験期間に突入
って・・ことは当然お昼ごはんがいる!!
まぁ~~、朝早くからお弁当を作らなくっていいので、そのぶんよく寝れるのですが・・・
お昼ごはんとなると、
毎回同じようなメニューに

今日は昨夜のチキンかつをリメイクして、
「チキンピラフ」にしてみました。

作り方は居たって簡単です。

チャーハンを作りのと同じで、フライパンで炒めちゃいましょう

バターを入れて、卵、玉ねぎなどを炒め、ご飯を入れてから、小さめに切ったチキンカツをいれてww
味付けはコンソメ顆粒と塩・こしょう・バジルで。
盛り付けてからケチャップでほんのちょっとお化粧をしてww

簡単にできちゃいます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今すぐ持ってきて欲しい♪ (さすらいの高血圧)
2008-12-05 21:32:35
美味しそうなので。すぐに…配達してください♪

お待ちいたしております^^;
返信する
Unknown (さすらいの高血圧へ)
2008-12-05 21:33:48
了解ですぅ~~~^^
って・・・
遠くて持っていけないや・・・
返信する
Unknown (yumi)
2008-12-06 08:52:18
おはよ~。
うちは来週から期末テスト・・・・
先週は部活の大会でほとんど勉強できなかったから、今週はがんばってるけどどうだろ

カツが入って娘さん頑張れるね~
返信する
Unknown (yumiさんへ)
2008-12-07 11:01:24
おはよう^^
今日は寒いねぇ~~。。。

今、どこも期末試験真っ最中ねww
我が家もいつもながら・・イヤだぁ~~っと言ってます。

そっかww
カツが入ってるもんね・・・
きづかなかった・・・
返信する