見出し画像

あ~した天気にな~れ

きのこのスープ


どこかで見た記憶があるんだけど・・・
思い出せません(>_<)
う~ん‥‥( ;∀;)
あれっ、なんだっけ・・・、
分かる方よかったら教えて下さい🥺

寝起きが悪く、、スタートがいまいちの昨日でした


唯一、歯医者さんの予約が午前中だったので、出かけて行けた、だけどそれだけ。

オレンジのチューリップ
昨年は一輪でした
でも今年は、小さいのがお隣に出てきて、こんな感じになってます
小さくて小人たちの世界のチューリップのようです<ちょっといいすぎ>
←つぼみの時はこれ

奥に見えるのも、去年の株分けされたものだと思います
大きさが半分以下ですね・・・
ミニチュアチューリップもかわいいです!

来年も楽しみ、

きくらげ<栃木産>を見つけました生です
で、キノコスープを作りました
シイタケときくらげで、卵をいれて、三つ葉も
温まりました(*^^*)

なんだか寒いとかんじた昨日でした🥶
今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます💕

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@gabaosan さん、(*^^*)
ムべ
アケビに似た実がなるんですね、
むべなるかな‥知らなかったので調べてました

むべなるかなはもっともであるなあ、で、皇室に献上されることになった果実、なんですね、で、ムベ
ありがとうございました
しばらく観察し楽しめそうです(*^^*)
gabaosan
tamaoさん、こんにちは。
むべなるかな、、、
ムベかな?
間違っていたらごめんなさい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スープ料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事