見出し画像

あ~した天気にな~れ

チーズハンバーグ☆古紙回収日

チーズハンバーグ
ひじき入り、、
焼き上がりのハンバーグに最後チーズをのせて火を止め、蓋をして、1~2分蒸して
、出来上がり!

ちょっとお店で食べるメニューぽく(#^^#)


チーズがまた一段と美味しく感じた



さむーい・一日・・
お天気ママの住んでるところは月曜日生ごみの日です。
今日はそれに加え新聞の古紙回収があって、9時までに家の前に出してというのがありまして、先月は出し遅れたため、大きな新聞紙の束が2個もあり、今日は絶対に
出せなかったというわけにいかなくて・・・💦

前夜から家族に
明日は古紙回収日!!
と言ったのが良かったみたいです

夫が新聞を取りに出たときに、出しといた・・・
こういう気の利いたことは、無かったので、前日に伝えるのは、効果ありですね!
もちろん、玄関のところに出しておいても、
気が付いても?
気が付かなかったようです・・・😢

これからは、どんどん伝えて家の仕事はシェアしていきたいです


今日もいい日で!


いつもご訪問ありがとうございます💕



ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
まんじゅうさん、こんにちは☺
私も初のTRYです。ひじきの袋に書いてあったハンバーグにも・・・というフレーズに、引き寄せられて、作ってみたら、意外にも調和して、ひじきって個性がない食材なんだって!、ハンバーグ普通に今まで通り美味しくいただけました(笑)
ひじきさんに(・∀・)イイネ!!です。
tomao420
追記。ウエッジウッドです。若気の至り、使ってます、ありがとうございます💕
tomao420
popraさん、こんにちは☺
ひじき戻して入れました、初の試みでしたが、家族からは意外にも好評でした
ひじきの袋にハンバーグにも・・・とあったのが作る始まりでした(笑)。健康に良さそうだったので、失敗はカットしないでそのままだったので、長いひげのようで、カットした方がgoo
まんじゅう
ハンバーグにひじきをいれるという発想はなかったです。美味しそうですね。今度やってみま~す!
popra
ひじき入りハンバーグ、いいですね!ひじきはやっぱり戻してから入れるんですよね?
ピーターラビットのお皿、可愛い❤️ウェッジウッドですよね🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事