見出し画像

あ~した天気にな~れ

秋晴れ☆手作りマスク作ってみました!

お天気になりました。


秋の空ですね

公園も落ち葉が
お散歩も気持ち良いです


家族が出かけてしまったので、お昼は簡単にして、作業場に籠りました
午後には手作りマスク
表生地には接着芯?接着布をアイロンで貼り付け
しっかりさせてみました。
カーブも少しふくらみを大きくして
空間を作り、蒸れないように!
最後の方は、端ミシンもだんだん上手に・・・

合い間に
里芋と鶏ひき肉の煮ものを作って

そんな一日でした。




今日もいい日で!

いつもご訪問ありがとうございます💕

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
popraさんこんにちは☺
晴れて良かったですね
陽が暮れるころに、外へ出てみたら、大山がくっきり
少し足を延ばし成瀬方面の陸橋では陽が暮れるのを写真に撮ってる人が、私もしばらくそこで景色を楽しみました。良いところですね~💕カメラ忘れたのが残念でした
popra
素敵な1日💕🍁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事