見出し画像

あ~した天気にな~れ

落とし物で警察署へ☆朝から出かけた日の晩御飯

朝の景色
曇りでしたが、遠くの丹沢は見えてます

土曜日に市の警察署からの封書が届き、見ると紛失物の連絡でした
木曜日に図書館で本を借りようとしたら、いつものところにカードケースが無く、
家に帰り、あちこち探したけど無くて…落としたことに気が付きました💦
拾って届けてくれた方がいたようで、今日は取りに行きます

窓口に行くと、2枚の紙に、署名、などなど・・・書き
手続き終わり、図書カードも戻ってきました。
<無効になった車の免許も入っていたり、それが良かったのですね>
よく見たら、バス内で落としたようです。
入れた時に落ちたのでしょうか??
バスの運転手さんが届け出、、とありました。
運転手さん、ありがとうございます

お昼からお仕事でしたので、直行し、職場でお昼を食べて


いつものかんたんハムチーズパン持参・・・
大きいパンでのサンドですが、夕方までお腹がモツのか心配になりました
何しろ警察署迄行った帰りです😄

焦げてる~
なにか甘いものが食後に欲しいところ。。。今日は持ち合わせなし・・・😢

そんなわけだから、今日は一日お疲れさま
お腹もすきました。
やっぱり誘惑に負けて
駅前でお惣菜を買って、バスに乗って家路へ
帰ったら、犬吠埼で買った、明太鰯を焼いて、しめじと牛肉の炒め物を作ってくれてました。
予想外でしたから、ちょっとうれしい!
買って来た惣菜と一緒にすぐにご飯にし、
心もお腹も満たされました!(^^)!



今日もいい日で!

いつもご訪問ありがとうございます💕



ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
まりもさん、こんにちは☺
そうなんです~良い方に拾ってもらい、図書カードといえども戻ってきて、本当に感謝です。
はさんだだけの、かんたんサンドイッチ、すいたお腹には💮ということにしておきます(^◇^)、ありがとうございました!!
まりも
いい方に拾って頂き 良かったですね
美味しいランチで お仕事頑張れましたかぁ~
tomao420
popraさん、こんにちは☺
さすがに、朝から出かけて、その後仕事は疲れちゃいました
おやつが無いとダメでした(>_<)🍦
作ったのは夫で。いっぱい褒めて次回も宜しく(^_-)-☆
になればいいのだけど・・・
popra
お疲れ様でした~!
作ってくれたのは、どなたですか?もちろん旦那様ですよね?
👏👏👏

私も明日、久しぶりのバイトなので、きっと疲れきると思います😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事