見出し画像

あ~した天気にな~れ

ハードパンを焼く☆親切に感謝

バケットとくるみレーズンミニカンパーニュ

発酵は・・
良い感じに.。o○
成型
焼き上がり
ビー玉気になりました(-_-;)
くるみ、レーズン、相性はばっちり!味見もOK

やっぱり、ハードパン好きだな~❣


地場野菜売り場で、近所に人にばったり
半年ぶりぐらいで、色々お互い近況報告を

かぶも、小さかったけど、、、100円
白菜は大きいのしかなくて、200円でした
大きいのしか無いのか~と、その小さな声を聞いてて
「届けてあげるよ」
えっ?!いや~・・・重いし
車だし、門のところへ置いておくよ・・
大丈夫大丈夫!
でお願いしちゃった・・
私はそのまま駅へお仕事へ
なので、少し感謝の気持ち
バケットを届けに行きました!


そのご近所さんからありがとうのお葉書が
(届けた時、お留守でした)


ご近所さんとのお話でした
💕

今日もいい日で!

いつもご訪問ありがとうございます💕





ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
まりもさん、ありがとうございます💕
粉の美味しさ、そうですね!
歯ごたえあるので、しっかり味を楽しめますね✨
まりもさんのパン美味しそう!と、いつも思ってます

私もそうなりたいです。
tomao420
popraさん、ありがとうございます💕
まりも
ハード系のパン 美味しいですね
ダイレクトに 粉の味を噛みしめるのは良いですよね
ご近所さんとのお付き合い こうした心遣いがお互い出来る関係が良いですよね
popra
パンも葉書もとても素敵‼️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事