見出し画像

あ~した天気にな~れ

勤労感謝の日☆柿畑のある景色

勤労感謝の日
ご近所さんの門前に、日章旗が掲げられてました
なかなか目にしなくなりましたよね。

三連休は
休息日の日々となって、、、
でも今日は、月曜日で、いつもと変わらず、ゴミ収集の日(感謝です)
落ち葉を集めた袋が二つ、そして洗車をし、、薄汚れてた車も綺麗に
最近運転してないから、ますます汚れを気にしなくなってしまった(ノД`)・゜・。

今日は夫の代わりにやりました
というのも実家へ様子見の予定が、コロナの感染者が増えたから、「来なくていい、
元気だから」・・・と言うので、そのようにした・・・ので予定変更で、掃除デーに
汚れてきてるタイルの掃除も12月前にやりたい気分・・気になってきた~



夕方の景色

4時過ぎ

きれいですね~
この景色にしばし包まれて

焼くだけの簡単ご飯




今日もいい日で!

いつもご訪問ありがとうございます💕

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花,お庭、景色」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事