見出し画像

あ~した天気にな~れ

お誕生会

4月20日 五十ん~才の誕生日

家族全員揃いませんでしたが、主人と息子にお祝いしてもらいました・・(やった~♪)

新百合ヶ丘のMOLINOのホテルのフレンチで

ちょぴり雰囲気を味わいながら・・お料理はとってもきれいで、上品に
盛り付けとか演出、勉強になるな~やっぱり
家じゃ、なかなかやれません。です
前菜、サラダ、魚、肉、デザート、お茶かコーヒー


何が欲しい?と言われたので・・
いつもはいらないよ・・・と言って、無しが多かったのですが・・

前々からこういうプレゼントって欲しいな~って思ってたので
ホントは言わなくてもプレゼントして欲しかった・・)
メールで「お花のプレゼントよろしく~」



きれいでしょ!
家中に今お花の香りがいっぱいです・・
頼めば意外にも簡単に用意してくれるんだ~って今更ながら
もっと前からもらっとくんだった。なんてちょっぴり思った。

結婚して何年も経ってるのに性格を把握して無い自分と思いました

待ち合わせのモリノの近くでハイ!って渡されたんだけど
びっくりしたのとちょっと嬉しい気持ち、で笑顔になったんだけど

その後、OPカード持ってる?
この花、小田急フローリストで買ったからポイント加算してもらえるって・・・

現実でした・・

夢とうわ~とか言う感激がふわ~
と飛んで行ったような感じでした

もうちょっと後に言ってもいいのに・・とか
ゴチョゴチョ考えたけど、まっ、こんなもんさ、家の主人は・・
でやっぱり~になりました。

でもお祝いをしてくれて、お花もいただけて嬉しいディナーとなり感謝しています

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

太郎かあさん
お元気ですか~
お久しぶりです。
梅雨に入りそうなこの頃ですが、お元気ですか~
お天気ママ
はるぞらさんへ        
ありがとうございます
やっぱり年々年は重ねてるなって、思うこの頃です。まだまだお若い!・・そういうふうに言える年になるときに、はるぞらさんのように沢山のお孫さんに囲まれていたいと思います
なれるかな~
はるぞら
お誕生日おめでとうございます。
50ん才~ お若くていいですね・・・

豪華なお料理と花束~見ていますと、お天気ママさんは最高の家族に恵まれ幸せですね。

チョツピリ羨ましいです、、、
お天気ママ
太郎かあさんへ
ありがとうございます。
本当に特別な日ですね、おめでとう!って言ってもらえるだけでも嬉しいのが本音
やっぱりこれからはスルーしないで、ちゃんと祝ってもらうわ~
気遣ってくれるご家族でいいな~太郎かあさんの所は
最後のハートが可愛い!
太郎かあさん
お天気ママさん
お誕生日おめでとうございます
まあ~いくつになっても特別な日には変わりありませんよね~
(私も五十ん~才、誕生日なんてと言いながらやっぱり特別なんですよねこの日は)
素敵な誕生日でよかったですね。羨ましいです!!
我が家は外食に行ってもラーメン屋さん、ケーキを買ってくれても一緒に買いに行く始末ですよ~
五十ん~才も素敵なハッピーな歳でありますように♡
お天気ママ
mariさんへ
いつも遊びに来てくれて
ありがとうございます(感謝)
五十ん~才になりました~
mari
お誕生日おめでとう
おいしいフレンチのディナーに素敵な花束でご主人さまと息子さんに50ん~才のお誕生日をお祝いしてもらえるなんて最高に幸せですね。
ますます若々しく走ったり、パンを焼いたり、泳いだり・・・の日々をエンジョイしてね。
ブログも楽しみにしてま~す
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランチやディナー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事