見出し画像

あ~した天気にな~れ

お元気でしたか・・・

少し日記をお休みしていました、
実はばね指・・というのになっていました。

親指なんですが、まげるとかくんかくん音がするのと痛みがあるのが症状で

いろいろ原因はあるようなのですが、よくよく考えてみれば、年齢ですね~、あちこち故障が出てきて、悲鳴をあげてるようです。今までは何も症状でなかったけどボロボロかも・・・大事にしようっと自分の体

はじめはリュウマチかと思いリュウマチ外来のある大学病院へ診てもらった。。けど先生にはあっさりばね指と診断され、年越し苦労、考えすぎでした~

ばね指、で喜んだわけでは無いけど、これも意外にも厄介な病気ですね・・

そんなこんなで指に負担のかからないようにと少し遠のいていました・・・

そんな中、ここ一週間の出来事では、ご近所のオープンガーデンに何日間かパンを置かせていただきました

人気はこのチョコ黒糖くるみカンパーニュでした、あとレーズンくるみも・・



お庭はバラが咲きガーデンテーブルでお茶を頂き、たのしい会話に時間を忘れてしまいました



ステキなお庭に我が家のお庭を見るとふ~とため息が・・・
私もお庭でお茶したいな~って思いました・・・

トップの画像は我が家のお庭です・・・手入れされてません

それではまた・・・

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

お天気ママ
はるぞらさんへ
はるぞらさん、こんにちは!
ええ~って感じです。
健康に自信が会った私ですが、少し年齢を考えるようになりました(笑)
ばね指・・・腱鞘炎と同じらしいです。
意外と親指使う頻度は高いのに気がつきました。
リハビリして手術しないで・・が理想です。
はるぞら
こんにちは~
時々開いてみても更新されていませんでしたので、気にしていました。
ばね指・・・聞いたことはありませんが痛むのは、辛くて大変でしたね。
まだまだお若くていらしゃるのですから、これから嬉しいことが、沢山やってきます。
私は歳を重ねている分、壊れかけていますが、
ブログ更新できる元気があるのが幸せ(^^♪ 
お天気ママ
mariさんへ
お久しぶりです~
お嬢さん臨月ですか?
そんな幸せ分けてくださ~い!!

ついこの前今なら孫と一緒に走り回れる・・かな~なんて夫が娘に言ってましたっけ・・・

ごくごく普通の幸せを味わいたいと願ってるお天気ママであります・・・
うらやまし~イイ
mari
お久しぶりです
お久しぶり!!ばね指で喜ぶわけじゃないけど、リューマチとかの怖い病気でなくてひとまず安心しましたよ。
バラのお庭にカンパーニュってすご~く合いますね。メキメキ腕を上げておられるのが写真でわかりました。いい感じに膨らんでて・・・
こちらは、娘が里帰りお産のために帰ってきています。里帰りって言っても車で12分の距離なのであんまり実感はないんですけど。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事