あ~した天気にな~れ

歓喜の歌

日ごろの自分へのご褒美に映画をみよう!
って思い見に行きました

歓喜の歌・・
少しインターネットであらすじなど見たりして、勉強し,母べえ、と迷いながらも
歓喜の歌だなって・・・本当に笑いあり涙ありでいい時間を過ごしました。
shall we dance みたい・・とおもいました。
一人で映画は2回目でして、それでも一人で来ていた人も結構いて、こんな時間の過ごし方もかなりよかったかも~

終わった頃に息子と待ち合わせをして、靴がほしいと言ってたので買い。
服もと言うので買い、何年かぶりの息子との買い物で時間をつぶしました

こんなこともいつまでできるかな~?

ふだん手料理、当たり前ですね・・・主婦ですから

出来合いのものが食べたくなり、お寿司を二人分とお惣菜を買い
夕食の準備としました。
用意してあった餃子も作り結構豪華になり、満足で、お腹もいっぱい!




ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「展覧会・コンサート・映画など」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事