あ~した天気にな~れ

今夜は焼き鳥・・・

日曜日今日,
毎日忙しい娘と一緒の夕ご飯です。

昨日食べたかったと言っていた焼き鳥。
作りました。
 準備の段階

焼き始めて

出来上がり・・・

こんなサラダも添えて・・


毎日朝からお仕事を頑張っていて
なかなか話もゆっくり出来ないけどね

元気で出かけて行く姿を見て
私も朝ごはん作り、頑張れるし
その後私も仕事では元気をいただき感謝です


さて
焼き鳥意外にも美味しくできるのですよ

ぜひ、試してみてね・・・

七味唐辛子で食べるとおいしいです


今度息子にも食べさせようかな~

あ~でも串がたくさん無いな・・・

たくさん作らねば・・・と思うのは母だね!

そんなこと思いました。

明日は朝からリハビリ
その後お仕事・・・頑張ろう

遊びに来てくれて
ありがとう!

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事