見出し画像

あ~した天気にな~れ

鶏の手羽先☆カルガモ親子


手羽先を焼いてみた
醤油・砂糖・酒に漬けこんで(2日間)グリルで、焼くだけ
黒蜜を入れてみた、あんみつの残りが3つほどあったので
砂糖の代わりに、試してみた(^^♪
焼き上がり

鶏嫌いのかた、見れないかもしれません・・・🙇

焼き上がりそのままでもいいと思ったのですが、漬けだれをもう少し煮つめ、(あくをすくって)たれをはけでぬって見た目も、照りが出て美味しそうです。





雨上がりですっかり空気も気持ちがいいぐらいのひんやり感だった

夫が4か月ぶりのゴルフにでかけたので、5時起き・・・
長袖も持ってた方がいいんじゃない?とメッシュのランニング用のを渡して送り出した

車がいなくなったあとの、ガレージの掃除は、今でしょって感じで掃き掃除
12時までの時間は結構長いので、スーパへの買い物、
スポーツクラブが再開で、活気が出てきてるのはすぐにわかる、
クラブの仲間に、手を振られた👋
マスクと帽子、サングラスをとるまで分からなかった(笑)
立ち話も距離をとって、、
人の数や、お弁当とかおかずものも、多めに出来上がってる😋 
マスク姿の綺麗なお嬢さん!て2回目にすれ違った時、声かけられ、クラブのスタッフだったことに、初めて気が付く・・・しばらく見ないうちに、しっとりした雰囲気になってる、髪型?私服、お化粧?かなぁぜんぜんわからなかった
21歳、、、お肌ぴちぴち
約3ヵ月って大きい、そう思うと自分も老いに進んでることは間違いない😯 
近所のスーパーは
しばらくぶりに社交の場に戻った

マスクだけどちょっとはお化粧しよう!!

川をのぞき込んでるおばあちゃんがいて。何か見えるんですか?
って聞いたら、あれって指さして教えてくれました
カルガモさんの親子

二組です
一昨日のあのスコールの時はどこで雨宿りしたのかなぁ・・・って
おばあちゃんが心配してました💕


今日もいい日で!

いつもご訪問ありがとうございます💕

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@tomao420 ごめんなさい、誤字、変換が間違ってました
戻れてれば・・・です。
tomao420
@1-102popra さん、こんにちは!
道路を歩いてたのでしょうか?
お巡りさんの誘導は必須ですね、恩田川も近いので、戻れて照ればいいのだけど・・・
tomao420
花さん、こんにちは!
カルガモ親子かわいかったです、雨上がりで気持ち良さそうに泳いで?ました!小さくてかわいかった!
パン美味しそうに見えて嬉しいです!ありがとうございます!
tomao420
@maria_zucchero さんこんにちは!
カルガモさん8羽と9羽の母子でした、時々心配そうに小鴨を見てる姿は、本当にほほえましく、かわいいね!って、おばあちゃんと話していたんですよ💕
見れてよかったです❣
1-102popra
たれが美味しそうなお料理ですね!

先日、成瀬駅付近でも、カルガモ親子の行進があって、お巡りさんも出ていたようです。私も見てみたいなあ!
exciting18花
今の時期はカルガモのふわふわ赤ちゃんが可愛いですね。
近所の池にもいるらしいです。
今日の手羽先も美味しいと思いますが、パンが羨ましいです。
よくこんなにできるなあ、と二人で話しています。
maria_zucchero
こんにちは。
カルガモのファミリーが可愛いですね😍
お写真よく撮れてラッキーでしたね👏
たくさんのヒナちゃんを連れてお母さんは大変でしょう!
無事に大きく成長してくれる事を願っております。
私は近くの池でカルガモのカップルのラブダンスを観ました💃
恋の成就で、早くもヒナの誕生が楽しみです😃
いつもありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事