見出し画像

あ~した天気にな~れ

バケット・・☆白菜で焼きそば

焼きたてバケット

少しエッジ立ってますね
よかった~
出来立て、ほやほや・・・

発酵早かった

今日は暖かかったからね


白菜を使って焼きそば
縦に切りました!
こんな感じで炒めて

焼きそば完成
キャベツじゃなくても美味しいです!
焼きそば、食べて無かった・・・
食べたかった~(^^♪




我が家のしゅうめいぎく
12月のこの時期、咲いてたっけ・・・

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@herbtea18 こちらこそお礼のメッセージありがとうございます
素敵な絵にほっこりしました。私も以前絵を描いていて、今では画材道具は屋根裏です(笑)
絵っていいなって思いました。
日常の事を綴ってます、どうぞよろしくお願いします。
herbtea18
おはようございます。
フォロー登録して頂き有難うございました。
夫の介護をしながら、ボチボチ絵を描いております。
よろしくお願いいたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事